テイルズオブエクシリア2プレイ日記1
こんにちは
テイルズオブエクシリア2、届くのが少し遅れたことに加え、ネトゲ2つやってて、
体調も思わしくなかったため…全然…進んでおりませんっ。・゚・(ノε`)・゚・。

DSC_2724.jpg
一応今はニューゲーム~イラート海停後のクランスピア社のあたりです。

思ったことをメモってた分↓
・お兄ちゃんがでかすぎるのかルドガーとユリウスの身長差こわい
・ルルがすごく自然にネコしてていい
・太ったからカリカリってのに萌える
・選択肢は謎 適当でいいはず
・ルドガーのおうち、バラン家のお隣マンションとは…!
・エルちゃんかわいいよおおおおおおうきょろきょろかわいいいいい
・ルドガーはコミュニケーション取れない人なの?ただの無口?
・アルヴィンが出現しそうな路地裏だなあ(*'∀') (ドヴォール
・照れ顔のエルかわいいいいよおおおお
・イバルの後姿がかわいいwwwばかわいいwwwwww
・ネコのルークがまじでルークカラーだったwww
・ジュード君、祝鉄オタ
・武器渡してぼこぼこにされるイバルまじイバル
・根拠は?勘です わかった調査はまかせる←それでいいのか
・ニャンスタンティンに顔ひっかかれたアルヴィンwww
・アルヴィンとレイアがメル友…?!レイアギャル文字メールするのか?!
・アルヴィンがレイアにとてもやさしいいい 公式がアルヴィンロリ説を少しでも払拭しようとしてるの?
・ルドガーのうちの大家さんのノリが大阪のおばちゃん
・ルドガー就職おめでとう

今のところPTには入っていないけどミュゼもガイアスも出てるのにミラが出なくてもどかしいです。
早くミラ出てきてえええ!そしてガイアスとミュゼPTに入ってえええ!
今日は体調良くなってきたので夜までプレイがんばりますよー!
それでは!
2012.11.07 Wed 12:37:51   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2286-af14481b
エクシリア2プレイ日記2| HOME | 腸炎ですかねーとか言われた気がする(忘れた