腸炎ですかねーとか言われた気がする(忘れた
こんにちは
ここ2・3日ずっと寝てたので9時間睡眠した今日も眠いです。

この前の土日はせっかく2連休だったのにひどい目にあいました(・ε・)
土曜日は予定通り、ネトゲしたり、届いたばかりのTOX2して楽しんでたのですが
さて、明日は朝早くからUSJだしそろそろお風呂はいって寝よー!ってお風呂入った後から
猛烈な吐き気とかに襲われまして、夜中2時くらいに病院にかかってきました・゚・(ノД`;)・゚・
本当は気持ち悪いけどたぶん寝れば大丈夫!大丈夫!!ってがんばって寝ようとしたのですが
ちょっと眠れるレベルじゃなかったです\(^0^)/
家の近くにいつもタクシーがとまってる場所があったのでそこに行って病院行ってくださいって
頼んだら「今から仕事?大変だねー」って言われましたが看護師じゃないですうううう・*・:≡( ε:)
事情話したらちゃんと救急の入り口まで連れて行っていただけました。ありがとうございました。
…でまあいろいろあって(適当)、病院でもらった薬はあまり効かず、日曜は1日中うなりつつ寝て、
月曜に違うとこで処方してもらった薬のがよく効きました。月曜は出勤するも半分以上寝てました。
昨日はなんとか立ってられるくらいになったので仕事してましたけど忙しいのとしんどいのが
あいまって1日中体の中がひどい状態でした( ゚∀゚)w
そして今日は…!さっき自転車で買い物行ったらしんどかったけどなんとか大丈夫!
ていうか自転車乗るのが1番体力使うってこの3日間で学んだ!!めっちゃ気持ち悪くなる!
でもまあ明日にはきっとさらによくなるはず~。あ、そうそうUSJはもちろんドタキャン(´・∀・)
みんな本当ごめんよおおおおお。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

DSC_2722.jpg DSC_2725.jpg
黒執事15巻とエヴァンゲリオン13巻限定版とワンピース68巻を購入しました。
黒執事は最後のほうのセバスチャンの窓の外からの表情が最高でした。
エヴァは限定版じゃないのほしかったのですがなかったので限定版を購入。碇司令まじロリコン。
ワンピは面白かったです。先が気になる!

昼寝したい。
それでは!
2012.11.07 Wed 12:23:15   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2285-3b47bf9a
テイルズオブエクシリア2プレイ日記1| HOME | やっとパンプキンロッドゲットです