密林チャチャブー捜索隊
こんばんは
今日はアップデートされたPSO2を22時くらいからやって寝ようと思っていたのですが、
MHFのハロウィンイベントに時間をとられて終わるのがこんな時間になってしまいました。

20121024mh-2.png
『奇面族の内緒な取引き』と『奇面族の秘密な酒宴』のクエストはとても簡単に終わりましたが
武器のクエの『奇面族の秘密な集い』がほんっとうに時間かかりました\(^0^)/
密林マップの1のキャンプから入ってすぐ左のキノコに擬態、
7の採掘できる水晶の前に立ってる水晶に擬態、9の湖側のキノコに擬態してるのは
キノコが増えてたりするのでわかるのですが、いるのはわかっても…出てこない( ゚∀゚)!
あまりに出てこないので食べものに釣られないかなと肉をこんがり焼いてみたり、
生肉を置いてみたり、上でだだこねてみたり、小樽爆弾を爆発させてみたり、音爆弾投げてみたり
いろいろ試しましたが…どれも出てきてくれませんでした…orz
私の中では、1回行ってみて出てきてくれなかったらとりあえずいろんなマップまわって、
もう1回のぞいてみるかーって行った時によく出てきてくれた気がしました。
やっと出てきたと思ったらPTのほかの人にはなぜか見えなかったりして、謎な状況でしたが(ノ∀`)

20121024mh-3.png
結構長い時間かけてチャチャブー捜索して、その間に桜レイア倒して…とかなりがんばった割には
報酬の出、悪かったです(´・∀・)奇面王の悪戯全然出ないっす
奇面王の遊戯のほうにいたってはガノトトス倒さないと出ないって、終わってから知って(´・∀・)w
また今度、悪戯と遊戯集め、頑張ります。・゚・(ノε`)・゚・。

mhf_20121025_000408_101.jpg mhf_20121025_000437_442.jpg mhf_20121025_000459_751.jpg
一応今日作れた武器はこの3種(*・∀・)
奇王刀【舞踊】(太刀)、チャチャブーランス(ランス)、チャチャブオー(笛)です。
奇王刀が(*'∀')イイッ!

mhf_20121024_205642_081.jpg mhf_20121025_000308_461.jpg
HRは706、太刀SRは319になりましたー。

そろそろ寝ないと目が重いー。
それでは!
オマケ?
20121024mh.png
大剣と強化用の素材が集まらなかったけど他の装備は一式そろえることができて、喜びの舞(アピール)
2012.10.25 Thu 01:18:03   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2282-ae780016
ホラーナイトのアンブレラ社~t-ウィルス・エスケープ~を体験してきました| HOME | 沸かないです( ゚ ワ ゚)