グークとの出会いと別れ
こんにちは
眠気のせいかなんか暑いです。ごろごろしすぎた。

2012121mh-4.png
最近色違いのグークがほしくなって、グークと出会いと別れを繰り返してます。
ごぼうちゃん(↑)は一番最初に生まれたグークなのについに手放してしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
君のことは忘れないからねっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

2012121mh-5.png
というわけで今日生まれた4匹。夜中ずっとグークのタマゴ見にガーデン通ってました。
タマゴに1回も話しかけず置いておくとどうなるんだろうと、クエスト20回分くらい放置してみたら
全く生まれる気配なかったので諦めてなでまくって白グークの「ふ」が生まれました。
次はガーデンのお世話ネコが拾ってきたタマゴにメゼポルタの歌をずっと聞かせて、
ピンクグークの「おこめ」が生まれました。ピンクかわいらしいですね(*'∀')
その次はまたお世話ネコが拾ってきてくれるのを期待してたのに、ずっとギルドマスターの
おじいちゃんに話しかけてって出るので諦めて自分で拾ってきました(´・∀・)
で、生まれたのは白グークの「もうぎゅう」です。名前の割わりに体ちっちゃいです。
その次はすぐにお世話ネコがタマゴ拾ってきてくれて、今度は選択肢全部一番上のやつ選んで
水色グークの「食べるな危険」が生まれました。色が綺麗だけど食べたら危険そうなので。
いつか…ランポス柄のグークがほしいっ!

mhf_20121021_134659_151.jpg mhf_20121021_134702_848.jpg mhf_20121021_144938_683.jpg
HRは700、太刀SRは309になりました。
名前が黄色に変わってました(*'∀')次の目標は800だー!

それでは!

オマケ?
2012121mh.png
これはひどい
2012.10.21 Sun 16:38:20   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2280-e083fd27
沸かないです( ゚ ワ ゚)| HOME | やっと砂漠に行けるようになったよ