グーク鍋mogumogu
こんばんは
もうこんな時間なのね…。今日は朝11時までPSO2して、本屋行ってコンビに行って、
お昼ごはんのおいしさに感動して、部屋掃除して、昼寝3時間して、お風呂入って、MHFして、
ご飯食べながらMHFして、PSO2して、…うんまあ…遊んでばかりですね。人生楽しいです。

20121017mh-8.png
フォワード5で追加された新要素の1つ、グーク鍋をやってみました。
お鍋に乗ってるグークが非常に可愛いです゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
グークがマークを出したときが出来上がりのいいカンジの合図らしいです。

20121017mh-9.png
こちらが成功したときのドヤ顔。可愛い。

20121017mh-10.png
失敗したときはグークに火が。可愛い。消火どころじゃない。可愛い。

20121017mh-11.png
失敗すると、次にグーク鍋するときにグークがアフロヘアーに。可愛い。

…と、グークが可愛い旨をこの記事では皆様にお伝えしたかっただけです。はい。
グーク鍋で出来上がったのは今のところ、旨味グークエキス、ミズキの紹介状だけです。
何を煮込んでも旨味グークエキスゲットできてます。
上に乗ってるだけでグークエキスが出るとは考えにくいので、もしかすると…
今までお別れしたグークたちが……いやこれは考えないようにしよう|壁|д・)うむ


そろそろ寝ましょう。
それでは!

オマケ?
20121017mh-7.png
これで鍋パーティーができるようになったね!って集まってみたら、
グーク鍋をしてるところは見えない仕様になってました、残念( ゚∀゚)
2012.10.18 Thu 01:18:15   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2278-f81578a8
やっと砂漠に行けるようになったよ| HOME | フォワード.5“砂漠に浮かぶ紅の楼閣”パッケージ届きました