フォワード.5“砂漠に浮かぶ紅の楼閣”パッケージ届きました
こんばんは
昼寝のおかげで今日はまだ眠くありません。昼寝は人生においてやはり必要です。

DSC_2676.jpg
今日お昼にフォワード5のパッケージが届きましたー(*'∀')
これCD-R入ってるけど、パッケージ買うような人がPCにMHFをインストールしてないなんてこと
滅多にないよな…もったいないから紙の部分だけ売ってくれないかな…と思ってるのは私だけ?

20121017mh-3.png
パッケージ特典のゾデックシリーズは青色を作りましたー。
また強化のために2人用クエに行く生活が始まるのですね…。雌火竜の鱗が特に全然ないから困る。
1人で行くと飽きるから誰か誘っていこう…!みんなもぞデック強化したいはず!
武器は太刀のオハイーオルとインデュロアだけ今のとこ作って強化もしました。
中々の使い心地でSR300でも装備できるので助かります(*'∀')♪
ただ、戦ってるときにくるくる回る部分がめっちゃ気になるのだけは問題(ノ∀`)www

20121017mh-4.png
フォワード5記念の教官の試練もやってきました。そしてみんなで縦ロール。
フォワード4のときの教官の試練は日本髪だったから、教官は髪型で攻めてきてるのですね。
男性のほうのバッハみたいな髪型がうらやましいです。女性にも装備させてほしい。

20121017mh-6.png
グークの鬼身スタイルの服も作ってきましたー(*´∀`)
1回のクエストで型が5枚手に入るので2回行くだけで作れました。
クエスト内容はランポスイーオスゲネポスを大闘技場で倒すだけなので超簡単゚.+。(*'ω')。+.゚。
簡単に作れるのにこのかわいさ!!!やばい!!!しっぽのとこの金棒がかわいすぎる!!!

新要素いっぱいで把握しきれてませんが今日も楽しかったです。
それでは!
2012.10.18 Thu 00:25:04   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2277-0638894a
グーク鍋mogumogu| HOME | こんにちは、初めましてオディバトラス