こんにちは、初めましてオディバトラス
こんばんは
今日はMHFの大型アプデ、フォワード5になりました!
メンテ16時までだったから15時前に1時間昼寝しようとしたら3時間寝てました。ひどい。
朝…3時に寝て7時に起きたもんね…そりゃ眠いよ…。

20121017mh.png
本日のアップデートで新たに追加されたボスモンスター、オディバトラスと早速戦ってきました。
覇種のほうはみんな倒す気もなく見学で行ったので何回か3乙だけしました。
剛種のほうはちゃんと撃退、できましたー(*・∀・)
とりあえず咆哮がきたら少し間を置いて一撃死がくるのと尻尾出し攻撃は2回あるのと
上から何か降ってくる影に気をつけることを覚えました( ゚∀゚)そして粉塵は調合分も持ってく!

20121017mh-2.png
数回行って弩岩竜撃退の証5枚手に入ったので、早速、弩岩笛【打】を作ってみました。
見た目は棘棘でごついですね。攻撃力は1144、強化しても1200届かないみたいなので
そこまで強くはない…?けど音色は桃赤黄なので使いどころは多そうです(*'∀')♪

mhf_20121017_212116_013.jpg mhf_20121017_220942_134.jpg mhf_20121017_221846_797.jpg
そうそう、オディバトラスを倒したらスタンプカードに2つはんこをもらえました。
猟団の方のお話ではいっぱいになるとギルド推薦状をもらえるということなので、ぜひ埋めたい一品。
オディバトラス連戦で今日はHR693、太刀SR301になりました。SR999までの道は長い!

それではー
2012.10.17 Wed 22:54:20   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2276-426f2437
フォワード.5“砂漠に浮かぶ紅の楼閣”パッケージ届きました| HOME | テルマエ・オリゴ( ゚∀゚)