テルマエ・オリゴ( ゚∀゚)
こんばんは
明日は水曜日!休みはやっぱ嬉しいですなあ(*'∀')

20121015mh.png
一昨日、バサルモスを倒して大剣テルマエ・オリゴを作成いたしました!
強化するとテルマエ・ロマエになるのですが雌火竜の鱗が足りなかったので未強化( ゚∀゚)
そういえばコミックビームに着いてくるコード入力するとルシウスの依頼Ⅰが50枚もらえて、
1枚で大剣1本作れるようになっていますが、これ、50枚も依頼もらって…意味あるのかな…?
50回やりなさいということなのでしょうか。たとえ50回やって50本作っても他のゲームみたいに
床置きとかできるわけじゃないから達成感少なそうな気がする( ゚_ゝ゚)

2012101mh.png 2012101mh-2.png 2012101mh-3.png 2012101mh-4.png
装備してクエストに行くとこんなカンジに。このダンナいいケツしてますぜうへへ。
振り回すとシュールさが倍増でした。
SR上げのためにずっと太刀を使ってるから久しぶりに大剣使うと使ってるというより
振り回されてる感が強くて\(^0^)/やっぱ軽い剣がすき!

20121015mh-2.png
クエスト受けに行ったら偶然にもうまくテルマエ大剣がそろったので隠し撮り( ゚∀゚)
別に並べようと思ったわけじゃなく普通にクエ受けに行ったらうまく並んだ奇跡でしたw

もう2時すぎかあ…明日MHFとPSO2のメンテの間にすること考えておかないとなあ…。
それでは!


月刊コミックビーム 2012年 11月号 [雑誌]月刊コミックビーム 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/12)
不明

商品詳細を見る
2012.10.17 Wed 02:24:20   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2275-ecfd1d48
こんにちは、初めましてオディバトラス| HOME | 覇種こわああああ((((;゚д゚)))