覇種こわああああ((((;゚д゚)))
こんばんは
先ほど、ついに太刀のSRが300に!なりました!!

20121016mh.png
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
無理かなーって思ってましたが、猟団の皆様のご協力のおかげでF5までにSR300到達できました!

mhf_20121016_235831_449.jpg mhf_20121016_235943_596.jpg mhf_20121017_000240_067.jpg
20121016mh-2.png
そして初の覇種黒レイアにつれて行ってもらいました。
23時55分にSR300になったのでめっちゃギリギリでした(ノ∀`)w
行くとミンチにされると猟団の人たちに聞いていたのでミンチ覚悟で行ったら
ミンチされたうえにこんがり焼いて調理までされました。
ベルキックとかナスさんの咆哮とかいろんな要素が掛け合わされてて本当恐ろしい子でした。
結局、自分1乙の3乙で終了\(^0^)/つよいっす!
つれて行ってくれてありがとうございました!

明日はついにフォワード5だー!パッケージ明日のうちに届きますように!
それでは!
2012.10.17 Wed 01:50:15   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2274-e153f890
テルマエ・オリゴ( ゚∀゚)| HOME | 初凍土(*'∀')