初凍土(*'∀')
こんにちは
今日はMHFがHRPたっぷりデーなのでMHFをしているのですが、腕がなんかだるいです。筋肉痛?
昨日はほぼ一日中PSO2してましたー(*'∀')

pso20121014_120152_010.jpg pso20121014_120839_013.jpg pso20121014_122248_016.jpg
昨日は初・凍土に連れて行ってもらってきました。
白くて綺麗ですが、火山でマグマが噴出してきたみたいに氷張っててすべるとかあるのかなと
思ってましたがそういうのはありませんでした。飛べるギミックが楽しいです。

pso20121014_122849_018.jpg pso20121014_124112_020.jpg
ボスのスノウパンサー2体は強すぎて((((;゚д゚)))ガタガタ
何回も死にましたが助けてもらい、クリアできました。私ほぼ回復しかしてなかったです(ノ∀`)

20121014pso.png
あと昨日はついにマグが成長してフォトンブラスト(?)できるようになりました!
金魚っぽいのかっこいいですが、実はまだこれを出したときの効果とかわかってません\(^0^)/
なんかPPがすごい勢いで回復するのはわかるのですが…他に効果あるのかな?
次は目指せLv100ですね!長い道のりだろうけどがんばる!

今日も晩御飯でお腹いっぱいで眠い!
それでは!
2012.10.15 Mon 20:21:34   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2273-b115f4df
覇種こわああああ((((;゚д゚)))| HOME | だまされたっ。・゚・(ノε`)・゚・。