だまされたっ。・゚・(ノε`)・゚・。
こんにちは

mhf_20121012_202017_355.jpg
MHFはSRが287になりました。300まであと少し。
HCチケットが切れかけてて当分推薦状と交換できなさそうで涙目です。

mhf_20121013_233905_334.jpg mhf_20121011_211407_998.jpg
というわけでHCチケットためるためにも昨日はお手伝いラージャン。
強すぎてみんなで3死を繰り返したためあきらめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
デュラガウアは一昨日のお手伝いの模様です。

DSC_2674.jpg
10月12日から始まったテルマエ・ロマエ×MHFキャンペーンの大剣がほしくて初めて
コミックビームを購入してみました。表紙がかっこいいwww

mhf_20121014_000103_162.jpg
クエストを受けに行ってみる。
温泉…だと…?!ユクモ村にでも行けるのか?!って思ったけど密林でした。

20121013mh.png
そして着いてびっくり。ほぼ裸(*ノ∀ノ)
頭だけお情けで着いてるのが逆に恥ずかしいですルシウス技師!!!
まあクエストの内容はブルファンゴ6頭とかババコンガ10頭なのでよいのですが…。
しかし、3個目のクエストはなんか普通にボスモンスターでした。
眠くて2個目のクエストまでで断念したのでよく覚えていませんが、裸で勝てるか不安です。

で、このクエストをやってる最中に猟団の人たちにコミックビームに載ってるイベントコードは
実は全員一緒だったっていうオチを聞いてorz
みんな初日に買ってきてみたら同じだったとかで\(^0^)/あんまりinしてなかったから聞くのが遅かった
たしかに…入力しながらいつもと違って意味のある文字列だなあと思ってましたよ…!
買わない人も入力できちゃう仕様ってなんだかなあ(´・ω・`)
まあでもコミックビーム、テルマエ・ロマエが読めたのでよかったです(´ω`)

それでは!
2012.10.14 Sun 13:23:41   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2272-bbabc278
初凍土(*'∀')| HOME | May’n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」 in Zepp Namba に行ってきました