May’n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」 in Zepp Namba に行ってきました
こんにちは
昨日の疲れが残ってて今日もまだ眠いですが録画したまま見れてないアニメが大量なので
がんばって消化してます。今期はジョジョの奇妙な冒険ととなりの怪物くんとKと新世界よりと
中二病でも恋がしたいとマギとさくら荘のペットな彼女と絶園のテノンペストとBTOOOM!と
リトルバスターズ!…を見てます。あとドラマでは勇者ヨシヒコと悪霊の鍵を見る予定。
いっぱいありすぎて絶対消化無理だー\(^0^)/SAOも2クール目面白いから続けて見ますよ!

DSC_2662.jpg DSC_2673.jpg DSC_2672.jpg
昨日はMay'nのワールドツアー2012「ROCK YOUR BEATS」に行ってまいりました!
今回もMay'nめっちゃかっこよかったです。歌も本当、うますぎて感動しました。
今年発売された曲はアクセルワールドの曲しかなかったので、今期から始まったBTOOOM!の
エンディング曲を歌ってくれるかな~と思ったら、11月発売ゲームのエクストルーパーズの
主題歌を歌っていただけました(*'∀')めっちゃハイテンションでいい曲でした!
Chase the worldはラスト曲として盛り上がれました。そういえばいつもは
アコースティックライブがあるのに今回はなかったですねえ。テーマがROCKだから…?!
グッズはブレスレット型ライトを購入。タオルはみゅーにいただいちゃいました(*'∀')ありがとう!
一応2010年のライブのマフラータオルは持って行ってましたがやっぱ今回のマフラータオル
があったおかげでタオルを使う曲で盛り上がれました゚.+。(*'∀')。+.゚。

DSC_2664.jpg
DSC_2663.jpg DSC_2665.jpg DSC_2667.jpg DSC_2668.jpg DSC_2669.jpg
ライブのあとは用を済ませてから猫カフェへー(*´∀`)
最近子猫が里親探し(?)で仲間入りしたと聞いたので近くに行ったついでに行ってみたのですが、
夜遅かったこともあって子猫たちは出ていませんでしたorzが、子猫購入希望の方がいたので
少し出していただけました。3匹ともめっちゃ可愛くてやばかったです(* ゚∀゚)-3
子猫はおもちゃにすごく反応してくれるので私もすごく楽しかったです。
子猫が楽しそうにしてると大人猫たちも寄ってきてくれて、他の人帰られて私1人だったので
最後10分ほどたくさんの猫に囲まれてウフフアハハできました。
アンジュナちゃんが今回も時間切れ直前にものすごいデレてくれて心ひかれつつ帰りました…!
また近く行ったら絶対寄るぜー(*´ω`)

今日もゲームしまくるぜ!
それでは!
2012.10.14 Sun 10:30:39   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2271-6a636cec
だまされたっ。・゚・(ノε`)・゚・。| HOME | じわじわとはまっております