じわじわとはまっております
こんにちは
PSO2のメンテ時間長すぎて暇です(´・ω・`)

20121008pso.png
PSO2は火山のマップに行けるくらいになりました(・ω・)レベルは16!
目的地によってキャンプシップの窓から見える景色とか水の色違うのが結構好きです。
地下のときの光と影具合が好き(*'∀')

pso20121008_143903_054.jpg pso20121008_161957_062.jpg pso20121010_103259_000.jpg
火山のマップはたまに進む方向がわからなくなりますが、楽しいです。
キャタドラン討伐のクエストはキャタドランが2匹も出てきて( ゚∀゚)gkbr
でも今日1人で行ったら1匹しか出てこなかったので3人でいたら3匹出るの…かな…?!

pso20121008_170506_070.jpg pso20121008_172445_078.jpg pso20121008_174524_081.jpg
pso20121008_210217_001.jpg pso20121008_210425_006.jpg pso20121009_231326_006.jpg
緊急クエストにも参加できるレベルになりました。
でもルール?というかやり方がまだイマイチわかりません(´・∀・)
倒せばいいのはわかりますが、たくさんの人と入り乱れてなのでこれでいいのか?
って思っちゃうというか。オートメッセージでしかしゃべらない私は結構失礼…なのかな?

PSO2のメンテ終わるまでMHFやってこよう!
それでは~
2012.10.10 Wed 14:58:59   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2270-af4b72f9
May’n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」 in Zepp Namba に行ってきました| HOME | SR300まだまだ遠い