SR300まだまだ遠い
こんにちは
水曜日ということで今日も休みですが、なんで水曜日ってネトゲのメンテ重なってるんですかね。
MHFは14時まで、PSO2は17時までなのでなんていうか休みなのにがっつり遊べない悲しさ。

20121009mh2.png
mhf_20121009_204837_659.jpg mhf_20121009_212713_807.jpg 20121009mh3.jpg
昨日は猟団の数人がプロギア装備を着てて可愛かったので、クエに連れて行ってもらいました。
みんなで作ったら広場にプロギア装備の女性があふれて眼福ものでした(*'∀')
強化するととても良い装備と聞いたので今度がんばってみたいと思います。
強化用の素材見てなかったので難しそうならしないと思いますが( ゚∀゚)w

mhf_20121004_211454_809.jpg mhf_20121008_012054_262.jpg mhf_20121009_220259_985.jpg
最近PSO2に浮気気味であまりMHFできていませんが、意外とSSは撮ってました(・ω・)
剛ゴゴは3回ほど行ったら△1個出たので満足(*´∀`)
でも△より証のほうが重要だからあと10回は行かないと双剣強化できない!
キリンは太刀で行くものじゃないなと思いました( ゚∀゚)

mhf_20121009_210837_069.jpg mhf_20121009_224525_299.jpg
HRは676、太刀SRは281になりましたー。
SR300…あと少しのようで遠い…。1日3あげたらあと1週間でいける計算だけど…!
PSO2に浮気してる場合じゃないってことですねw

F5までにがんばれ私。
それでは!
2012.10.10 Wed 14:22:09   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2269-18999948
じわじわとはまっております| HOME | PSO2をやってみました