PSO2をやってみました
おはようございます。
昨日というか今日4時前に寝たのに7時半に目が覚めてしまって非常に眠いです。
もう少し寝たかったけど寝る前から全開にしてるカーテンといつもは平日なので
朝勝手につくようにしてるテレビの音と平日用の目覚ましに起こされました(´・∀・)
すごい眠いけどなんかすぐには寝付けなさそうだから昼寝がっつりしよう。

pso20121008_085425_000.jpg pso20121008_085720_002.jpg
pso20121008_085745_004.jpg pso20121008_085747_005.jpg pso20121008_085752_006.jpg
昨日はクードに誘われてPSO2をプレイしてました!第7シップにいます。
PSO2はβにも参加はさせていただきましたがキャラ作成だけして満足してた感が…。
今回も何回もエステ行って細かく変えてますがなんかもういいやってなってきました。
一応現在はこんな(↑)カンジでツインテールです。ポニテと迷う。瞳の大きさも迷う。
さっき試しに男性キャラも作ってみましたが、男性のほうがなんか…気にせず楽しめそう。
まあ男性はサブで置いておきましょう(ノ∀`)

pso20121007_202458_008.jpg pso20121008_091037_016.jpg pso20121008_091800_019.jpg
SSはこんなカンジ。ベータのときはPCの性能が悪かったので画質が悪かったですが、
今回はPSO2もできるPCを選んで買ったので快適&綺麗です。
今はフォースがLV7になりました。昨日半日やってこれなので、上位職とかは遠そうです。

よーし今日もMHFと混ぜつつレベル上げがんばるぞー ヾ(o´ヮ`)ノ
祝日最高だああああ!
それでは!
2012.10.08 Mon 09:38:12   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2268-7030bb78
SR300まだまだ遠い| HOME | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-を観てきました