劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-を観てきました
こんばんは
今日は仕事後にタイバニの映画見てきましたー。

劇場版TIGER&BUNNY The Beginning [Blu-ray]劇場版TIGER&BUNNY The Beginning [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る

感想は、面白かった!です(*'∀')
ネタバレ↓
ストーリーは、前半はテレビ版の1・2話くらいをやって、後半は新キャラのNEXTを
捕まえてました。なかなか濃い新キャラでしたね(ノ∀`)w
各ヒーローの変身シーンが見れたのがよかったです。
ブルーローズは髪型は謎の技術で勝手にアップになるのにイヤリングだけは自分でつけるのが
可愛かった(*ノωノ)ていうかつけてるシーンがめっちゃ可愛かった!
折紙サイクロンの変身後のキメポーズ、あれ普段誰も見てないのにやってるのだと思うと
なんかもうすごく可愛いです。可愛すぎます。
ロックバイソンは変身中というより現場まで飛ばされるシーンがやたらと多くて(ノ∀`)ww
スカイハイは生身だと飛ぶんじゃなくて浮くだけって(*'∀')wwwwwwww
楽しそうに浮きながら落ちてったのに吹きましたw
最後、バニーちゃんがおじさんからの電話に出てたのはあれはデレ期という解釈でいいのかな?
来年公開のThe Risingは新規なストーリーっぽいので楽しみです。
スタッフロールの後には前に人気投票やってた結果発表で、今週は3週目ということで3位発表。
3位はスカイハイでした。1分で今回の映画のスカイハイハイライトが見れました ヾ(o´ヮ`)ノ
4と5位は先週、先々週に発表されていたようですが今回は発表されませんでしたが、
1と2位はきっとおじさんとバニーちゃんなんでしょうねえ。

ネタバレ↑

始まる直前に近くの席の人がネタバレかましてくれたので非常に( ゚_ゝ゚)イラァッ
何回目来たとかをちょっと大きい声で自慢したいのはわかりますが、映画始まる直前に
ネタバレとか本当何考えてるのか(´・∀・)

DSC_2661.jpg
昨日買った漫画。ぬらりひょんの孫23巻、銀魂46巻、NARUTO62巻。
ぬら孫は羽衣狐様復活してよかったよかった(*´∀`)
銀魂はオチ吹きました(ノ∀`)www
NARUTOはトビがどう考えてもオビトとしか思えなくなってきた…。でも本当に誰なんだろう。

月曜日くらいから喉痛かったり熱だったりの風邪ひいてましたが、昨日からやっと
ラクになってきました。あとの問題は熱下がった後から出てきた鼻水が異常に多いことだけ…!
がんばれ私の免疫力!
それではー
2012.10.06 Sat 23:00:04   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2267-17bea3d1
PSO2をやってみました| HOME | ねかふぇ!