ねかふぇ!
こんばんは
先ほどまで猟団の皆様とラヴィに行っておりました。今日は非常に眠かったです。
昨日寝たの早かったから朝早かったんだよなあ。

20120930mh.png mhf_20120930_215833_831.jpg
昨日4時間、今日7時間、ネカフェで狩りをがんばった結果、SRが257になりました!
2日で大体140くらい上昇しました(*'∀')
フォワード5までにSR300、行けるんじゃないかと思えてきました…!
でもまあ、特別依頼と黒レイアがあったからなので、普段はあんま上がらないでしょうね…。
HRは659になりました。こちらも700まであと少しー。超絶のピアスⅦが楽しみです。
あ、そうそう。太刀のSR200になったので、今度は弓のSRを取ってみました。
太刀ばかりしてると飛び道具が恋しくなってくるのです…。弓SRはまだ1。のんびり行こう。

20120930mh-2.png
この前の水曜日から配信されてる『白星鉄を探し出せ!』のブランシリーズを作成しました。
見た目めっちゃ可愛くて好きな装備です(*'∀')胸元開いてる装備は大体好き
団の人の情報によると、HCまで強化すればなかなか強力な装備とのことなので
いつかがんばって強化してみたいです。実はまだ強化素材集まってないけど\(^0^)/出ない

DSC_2654.jpg 1348985802981.jpg
昨日と今日ネカフェで読んだ漫画!
君に届け17巻、娚の一生4巻、ヘルタースケルター、日常1巻。
よく本屋さんに行ってこの漫画買ったっけ?読んだっけ?ってなったとき
自分のブログを検索して確認してるのでメモ用に書いてます(ノ∀`)w
君に届けはカップル誕生しすぎて読んでるこっちがつらい。つらい(大事なことなので(ry
娚の一生は3巻で完結してたのにまた出ててびっくり。2人のその後が書かれてまして、
いい夫婦だなあと思いました。これは読んだけどまた買いたいな。
ヘルタースケルターは前から1度読んでみたくて、今日ネカフェで見つけたので読んでみました。
MHFのクエストの合間に読んでたら先が気になって、途中でクエスト抜けてまで読んじゃいました。
めっちゃ面白かったです。映画も気になるわー。
日常は、アニメで見たことあるのばかりでしたが改めて読んで面白かったですwシャケw

さっきからキーボードが反応しなかったり、同じキー勝手に打ち続けたりしてます( ゚∀゚)
壊れたのか…いや…電池ないのかな?壊れると困るなあ。PC買った時に付いてきたのあるけど。
それでは!
2012.09.30 Sun 22:42:57   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2266-6a37a64e
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-を観てきました| HOME | 疲れがたまっていたようです