疲れがたまっていたようです
こんばんは
さっきTWからメルマガ?が届いてて、『自分だけの島が持てる!秋の大型アップデート』
ってなっててひっじょうに気になっております。
今のPCに変えてからインストールもしてないからもう3ヶ月以上はINしてないのですが…
久しぶりにやりたいなあ。どうしよう(*'∀')
完美も今のPCでやってないから、今のPCならどこまで画質よくできるか試したい…!
でもMHF、早くSR上げしないと春までにSR999とか無理ゲーだし\(^0^)/

mhf_20120924_225406_228.jpg mhf_20120924_211924_633.jpg
この前はドドブラツアーを企画して猟団のみなさまと行って来ました。
ひたすらいろんなクエのドドブラ狩って牙を見つめるという謎ツアーでしたが
意外とウケよかったです(*ノωノ)お付き合いまじ感謝

mhf_20120928_075744_735.jpg mhf_20120928_203844_173.jpg
HRは587、SRは113になりました。
土日で…ネカフェ行ってあげたいと思います!!!

ここ最近、休みの日は朝から夜遅くまで外で遊んでたので疲れがたまっててMHFにINしても
すぐ眠気に教われてましたが昨日22時に寝たおかげか今日はまだ比較的眠くない!
今日は久しぶりにがんばろう!
それではー!
2012.09.28 Fri 20:58:31   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2265-dd81324b
ねかふぇ!| HOME | パレード・デ・カーニバルを見に行ってきました