パレード・デ・カーニバルを見に行ってきました
こんばんは
昨日は友達とUSJに行って来ましたー。

P9261399.jpg P9261406.jpg P9261417.jpg
P9261421.jpg P9261439.jpg P9261447.jpg
この前行ったとき見れてなかったのでパレード・デ・カーニバルを見て来ました。
内容は去年と一緒でしたー。でも綺麗なお姉さんいっぱい見られたし、
一番前に座ってみてたので、ネックレスを手元に投げてもらえてゲットできました。

P9261456.jpg P9261462.jpg P9261481.jpg
パレード後はエルモ・モッピーのダンスダンスエボリューション!を観覧。
着ぐるみなのにすごく動いてダンスしててすごかったです。
モッピーの声が大谷さんなのが気になってしょうがなかった(*'∀')www

乗り物のほうは昨日は待ち時間比較的短いのが多かったのでお昼過ぎのインパでしたが
いろいろ乗れました。ハリウッドドリームザライド、スペースファンタジー、
スパイダーマン、ジョーズ、ジュラシックパークなどなどー。
スペースファンタジーにいたってはずーっと10分待ちだったのでほぼ乗り放題でしたw
ユニバーサルワンダーランドのハローキティのリボン・コレクションに初めて行ったのですが、
ここが思ってたより楽しかったです(*'∀')
ファッションアイテムの展示を見て回って、最後にキティちゃんと記念写真が撮れるのですが
なんとキティちゃんと会話までできました ヾ(o´ヮ`)ノ
私たちが持ってたパレードのネックレス見て、「私のこと見てくれてたー?」って
聞いてくれたり、私たちのファッションもよく見て会話してくれてました。
終わったら外で記念写真のチェック。ポーズ決めてたところ以外もいっぱい撮ってくれてました。
2SET買うとお得だったので友達と同じ写真買ってしまいました(*´∀`)
USJで記念写真買うのめっちゃ久しぶり!でも楽しかったからいい記念になりました(*・∀・)♪

USJからはパレードが始まる前に出て、シティウォークのとこでドリア食べました。
そこで3時間以上話しまくって帰路へ。楽しい時間はすぎるのが本当早かった!
昨日めいっぱい楽しめたので、10月中にバイオのホラーナイト行きたいって言ってましたが
誰かに誘ってもらったとき以外はいいやーって思いました( ゚∀゚)w
10月はMHFの覇種のためにSR上げがんばらねばだよ!!
それでは!
2012.09.27 Thu 21:15:56   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2264-8c6091bf
疲れがたまっていたようです| HOME | 数年ぶりのボウリング