数年ぶりのボウリング
こんばんは
先ほど家に帰ってまいりました。昨日も遅かったのでひっじょーに眠いです。

DSC_2633.jpg DSC_2638.jpg
今日は学生時代の友達と5人でボウリングへ行ってきましたー。
ボウリングなんて確か高校生のときにやったきりだったので絶対無理だろうなあと
思ってたら本当に無理でした。6ゲームやったのですが、特に2ゲーム目が\(^0^)/
右の写メのように49点(ノ∀`)wwwww
ストライク?何それおいしいの(^p^)?状態です。
6ゲームもやってストライクやスペア取れたのたぶん10回もなし…みんなバンバン出してたのに。
最下位のスコアだったのは言うまでもありません。
ていうか男性チームが強すぎたから利き腕じゃないほうでやってもらっても余裕で負けました。
修行が必要ですね(´・∀・)もうしばらくボウリングしないだろうけど

DSC_2643.jpg
ボウリングのあとは近くのカレーうどん屋さんでチーズカレーを食べました。
チーズたっぷりで、しずめたら中でとろっとろにとろけてめっちゃおいしかったです。
うどんの麺が長すぎて箸をどれだけあげても切れ目なくてびっくりでした(ノ∀`)w
店員さんもいい人ですごく良いお店でした(*´∀`)

食後はやることも特になかったので近くのニトリへ。
みんなだらけるのが好きなのでソファやこたつの展示に座りまくりながら買い物しました。
食卓を再現した部屋みたいなとこでは全員納得のすわり心地のよさの食卓でしばらく
家族シミュレーションしてました。私は無職の掃除洗濯係に。現実になってほしいですホント。
ソファコーナーでもみんなでダラダラして、椅子のコーナーではネトゲ用の椅子を
真剣に探してました。いい椅子いっぱいありましたが、やっぱいいものは高いですねえ。

ニトリでの買い物終了後はゲーセンでUFOキャッチャーして、またやることなくなったのでネカフェへ。
今日はボウリング目的で集まったのに全員ゲームパッド持参という流石さです。
5人だから一緒にMHFのクエまわすの難しかったのですが、所属の猟団でちょうど
ラヴィに行きましょうということになったのでみんなで参加してきました。
今日は死ぬ回数も少なかったし、信号弾とか強臭玉のタイミングもわかってきたのでよかったです。
ラヴィ終わったらすぐにネカフェ退散して、車の友達に駅まで送ってもらって帰ってきました。

今日も疲れましたが、とても楽しい1日でした(*'∀')♪
今日遊んだ友達の1人が明日も休みでUSJに行くとのことで、すごくうらやましい…!
私も水曜日にはUSJだからがんばらねば…!でもやっぱ仕事は…はぁ(´・∀・)
明々後日のために、明日も明後日もがんばらねば!
それでは!
2012.09.24 Mon 01:26:38   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2263-a09cf768
パレード・デ・カーニバルを見に行ってきました| HOME | USJホラーナイトでジェイソンのブラッド・ダイナーを体験してまいりました