USJホラーナイトでジェイソンのブラッド・ダイナーを体験してまいりました
こんにちは
今日は2週間ぶりにUSJに行ってまいりましたー(*・∀・)今回はホラーナイトへ!
行くのを2日前に決めたのでローソンで売ってるホラーナイトのエクスプレスパスは
もう完売してて、当日に目当てのジェイソンに3時間くらい並ぶしかないかあ…と
思っていたのですが、なんと同行者さんが朝早くから並んで当日券をゲットしてくれました!
というわけで、エクスプレスパスでうんと楽しんできましたよー(*'∀')ありがとうございましたー!!

|←EXIT|     ┗(^o^ )┓三 <ゾンビ写真とかあるのでグロイの無理な人は要注意です!

P9221202.jpg DSC_2568.jpg DSC_2570.jpg
DSC_2571.jpg DSC_2576.jpg DSC_2577.jpg
ホラーナイトが始まるの18時、USJ入ったのが16時だったのでまずは昼間の写真(*・∀・)
18時前まではラクーンシティの看板とか車とかラクーンシティ仕様バス停とかなかったのに
いつの間にか出現してました。この状態でもかなり不気味(*´∀`)

P9221218.jpg P9221226.jpg P9221237.jpg
ホラーナイトが始まるまで暇だったのでパーク内ぐるっとまわってたら
ちょうどショーが始まるところだったので見て来ました。
衣装チェンジとかあって面白かったです。チェンジ後の衣装の奇抜さも(ノ∀`)w
ダンサーのお兄さんのズボンの内側が肌色だったので履いてないのかと思って一瞬焦りました。

P9221255.jpg P9221252.jpg
お菓子にビバリーヒルズブランジェリーでケーキ(*・∀・)
2個挑戦してみたら意外と重くて後で気持ち悪くなりました。思えば朝から野菜を食べてなかった。
右の写真は内装のシャンデリアがハロウィン仕様でかわいかったので撮影。

DSC_2578.jpg P9221203.jpg P9221204.jpg
18時になったらエクスプレスパスを使って早速ジェイソンのブラッド・ダイナーへ!
場所は2週間前までサンジの海賊レストランがあった場所…2週間でこの変貌すごい/(^0^)\
入り口前では不気味なおばあちゃんが待ってる人に絡んでました。おばあちゃん可愛かった。
で、ジェイソンのブラッド・ダイナーの感想は↓(反転)
良いお化け屋敷でした゚.+。(*'ω')。+.゚。お化けじゃなくて殺人鬼だけど
農具で突き刺されて死んでる人がいたり、這いずって出てくる人がいたり、
ジェイソンが天井の金網の上からチェーンソーがんがんさせてきたり、
なんかつかまって生きてる人いたから「大丈夫ですか?」って聞いたら
「助けてくれ!グアッ」って刺されて死んじゃったり、
ジェイソンと何事もなくすれ違ったり、『終わり、こっちが出口だよ』的な
張り紙の後ろから最後の脅かしの人が現れたり(・ω・)wwww

感想というかあらすじになりましたが、楽しかったです!
ただ、6人1組で進むから前につっかえるわ押されるわきゃーきゃー言って中々進まないわで
大変でした(*^p^)女の子の可愛い悲鳴は大好きだけどね

DSC_2591.jpg DSC_2610.jpg DSC_2628.jpg
ジェイソンが終わって外に出てみると外は暗くなってて、ラクーンシティもライトアップ!
ニュースサイトでライトアップされてるの見てましたが、実物もやっぱりすごかったです。
ライトでこんなに風景が変わるだなんて、本当芸術ですね。

この後はエクスプレスパスを使ってディーコンのスケアリーバックステージと
スペースファンタジーザライド イン・ザ・ダークに行って来ました。
ディーコンさんのところは去年みたいなカンジかなーと思って油断して行ったら
全然ちがっててめっちゃ楽しかったです。生ディーコンさんが間近で見れましたし!
名前のとおりステージ裏を見てまわらせてもらってきました。お面かぶった人いっぱいでした。
ウォーターワールドのショーでいつもディーコンさんが乗ってる船の
水飛ばしもめっちゃ近くでやってもらえて涼しくもなれました(・ω・)b
スペースファンタジーのほうも、去年と同じようなカンジだろうなーと思ってたら
音楽が変わってました。去年は激しいロック?でしたが今年はちょっと静かな音楽に不気味な声。
真っ暗なのは去年と変わらずで、先の道が読めないので振り回されて楽しかったです(*´∀`)
そういえば中で待ってるときにゾンビ係員のお姉さんが現れて、ゾンビなのに会話できました。
「(ゾンビ)何か異常はありませんか?」
「(私)お姉さんが異常ですよ!」
「(ゾンビ)どこがですか?」
「(私)どこがって…(全体的だな)」
「(隣の人)全体的に!」
「(ゾンビ)・・・それ悪口じゃん!!!」(逃)
いいコントに参加させていただけました(ノ∀`)www

P9221311.jpg (・ω・)そろそろゾンビ警報的な
P9221275.jpg P9221281.jpg P9221286.jpg
P9221296.jpg P9221298.jpg P9221303.jpg
P9221333.jpg P9221335.jpg P9221339.jpg
今年もゾンビさんよく動いてたのでシャッターを切った数だけは多かったです。
自分としては真ん中の生首持ったお姉さんはいい感じで撮れたと思ってます(*ノωノ)
アナウンサーゾンビが撮れなかったのはちょっと悔しいです。

P9221290.jpg → P9221291.jpg
完全に暗闇にまぎれて通行人を脅かす木もいました(・∀・)草?
これ、顔だけ出してるのは何かのこだわりなのでしょうか。

DSC_2607.jpg DSC_2609.jpg DSC_2594.jpg DSC_2606.jpg
P9221312.jpg P9221345.jpg P9221349.jpg
P9221354.jpg P9221365.jpg P9221368.jpg
そしてニューヨークエリアはバイオハザード系アンデッドいっぱい(・ω・)
ターミネーターがちゃっかりアンブレラ社になってたり、クレアが走り回ってたり、
ネメシスが練り歩いてたり、犬アンデッドが非常に残念なことになってたり、
地球儀の上でジルが戦ってたり(降りてこない)、ネメシスが超厚底はいてて笑ってしまったり。
ネメシスが威嚇する割りに全然襲ってこないから「うーん」と思いましたが、
そういえば映画でも武器を持たない一般市民は危険度が低いから無視してましたねw

そんなこんなでホラーナイトたっぷり楽しめましたー(*´∀`)
あとはバイオハザードのほうのアトラクションに行けたら今年は満足できそうです。
あ、あとホーンテッドBGMのハリウッドドリームザライドにも乗っておきたいですね。
問題は年間パスが今度の木曜日で切れることだけだな( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \

それでは!
2012.09.23 Sun 02:13:07   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2262-5b08ba70
数年ぶりのボウリング| HOME | 久しくMHFのことでも