久しくMHFのことでも
こんばんは
最近朝と夜が涼しくなってきてきもちのいい季節になりましたねー。
でも窓開けててもカーテンしめてると風の通りが悪くってめっちゃ暑いので
まだクーラーつけてます( ゚∀゚)

mhf_20120910_233139_088.jpg mhf_20120912_151654_206.jpg mhf_20120913_213019_152.jpg
MHFのほうは最近は毎日だらだらしてます。
先週の狩人祭では最終日前日に5005魂目入れて即終了するくらいだらだら。
とりあえず、上位猟団発表では10位以内でした ヾ(o´ヮ`)ノ
今回は鳥竜種オンリーだったから本当…ゲリョスの皮が集まったよ…。
この前の水曜日についに覇種が出てきて、フレも猟団の人もみんな覇種行ってて
楽しそうでうらやましいかぎり。SR300からだなんて無理すぎる。・゚・(ノε`)・゚・。

mhf_20120920_220042_185.jpg mhf_20120920_233018_409.jpg
SR90、HR573になりました。SR100はもうすぐ…!!!!がんばる!!!!地味に!!

DSC_2560.jpg
AKB49の10巻とマギ14巻を購入しました。
AKB49はいつもどおり面白かったです。この漫画の中のあっちゃん卒業するのかなー。
マギ14巻は濃かった。マグノシュタットが楽しそうで続き気になります。

明日はUSJのホラーナイト、今年初参戦してきます!
エクスプレスパス取れなかったから待ち時間すごそうだぜー\(^0^)/
誰か10月にエクスプレスパスとっていきませんかー!(ここで募集)
それでは!
2012.09.21 Fri 23:22:45   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2261-2d1e5ae8
USJホラーナイトでジェイソンのブラッド・ダイナーを体験してまいりました| HOME | バイオハザードV:リトリビューション見てきたー(*'∀')