バイオハザードV:リトリビューション見てきたー(*'∀')
こんばんは
MHFの入魂はあと500くらいで5000です。がんばらねば!

バイオハザードV リトリビューション [DVD]バイオハザードV リトリビューション [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

今日は14日に公開されたバイオハザードV:リトリビューションを見て来ました!
映画館に行ってからバイオハザードを見ることにしたので昨日テレビでやってた
Ⅳのアフターライフ、残念ながら見ないままⅤ見ました。
いや、20分くらいだけお風呂入りながら見たんだけど…!中途半端に!
とりあえず今録画してたのを見ながら書いてます。
Ⅳの公開時に中島美嘉がめざましテレビとかで宣伝してたから、Ⅴでも中島美嘉出てきて
「あれ??なんで??」って映画館で思ったのですが、あれはⅣを再現してたのですねー。
Ⅳよりものすごい活躍してたしめっちゃしぶとくてアンデッドなのにかっこよかった(*'∀')!
バイオハザードはほんと女性の活躍がいいですね!アリスもジルもエイダもレインもかっこいい!
アリスを助けにきたチームの前髪真ん中わけの人どこかで見たことあるなあと思ったら
ゲームほうの主人公のレオンだったのですね。
レオンもかっこよかったけどそんなに強い感じではなかった(・∀・)
そういえばジルがクモの兵器で操られてたけど、「あのクモ取れば戻るんじゃないの…?
どこからどう見ても一番あれが怪しいよな…いやもしかすると取ると爆発とか?!」と
思考をめぐらせてたのですが、あとから昨日のⅣを見てたという彼氏に聞いてみると
あれ取ると元に戻るってⅣでやってたのになんで取らないのか不思議だったたとのことで、
やはりなぜアリスはジルのクモを早いこと取らなかったのかという謎が残りました(ノ∀`)w
最後はレイン以外のかっこいい女性陣+男どもが最後の砦のホワイトハウスでどーんで
終了だったので次回作がとても楽しみです。ホワイトハウスってとこがいい゚.+。(*'ω')。+.゚。

DSC_2557.jpg
映画の後は買い物して帰って来ました。
姪っ子に長靴買ってと姉に言われたので子供服の売り場も見に行ってみたのですが
子供服のブランドよくわからなくてあきらめました。
今度姉の好きなブランドのお店に行こう。

それでは!
2012.09.17 Mon 21:29:11   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2260-97ab1d92
久しくMHFのことでも| HOME | サンジの海賊レストラン2012年の最終回に行ってまいりました!あと髪切った