サンジの海賊レストラン2012年の最終回に行ってまいりました!あと髪切った
こんばんは
昨日は友達と昨日までUSJでやってたサンジの海賊レストランに行ってまいりましたー。

出発は土曜日の夜(*'∀')
みんなでネカフェ泊まってMHFしてとなりの部屋のいびきに悩まされつつ3時間ほど寝て
5時出発で友達の車に揺られてUSJに向かいました!
ネカフェで隣の部屋の人が「プリキュアかわいい幼女かわいい」ってつぶやいたのが気になってしょうがなかったです。
寝不足なのか、友達の運転が…本当に危険すぎてやばかったです( ゚∀゚)
高速道路で事故って発炎筒出してる車に突っ込みそうになったり、片側3車線道路に
逆走で突っ込んでいきそうになったり、高速道路の環状線まわってたり( ゚∀゚)wwww
本当無事に着けてよかった!!

DSC_2427_20120910224956.jpg
USJの門前に着いたのは大体7時前くらいで、すでにこの列!
並んでる人、みんなワンピースプレミアショーかサンジの海賊レストラン狙いなんだろうなあ
と、服装や会話でわかりました。本当、ワンピースTシャツとかの人多い(*'∀')!w
私もこの前来た時点で海軍シャツ買っておけばよかったなあと後悔。

昨日は9時が開園時間だったので門開くまで朝ごはん食べたりだらだらしたりしてました。
9時の開園時間はすごかったです。開園ダッシュが(*・∀・)!!!!!
ワンピースプレミアショーの当日券売り場は入ってすぐだからともかく、
サンジの海賊レストランの当日券売り場はまさしくUSJ横断しないといけないレベルなので
ダッシュすさまじかったです。私には当然無理(*'∀')b!!!運動不足!!!!
というわけで女2人はサンダルだし元から体力ない系なので男友達にがんばってもらいました。

DSC_2434_20120910230409.jpg DSC_2433_20120910230410.jpg DSC_2436_20120910230409.jpg DSC_2440.jpg
そして男友達がやってくれました。チケット取ってくれました゚.+。(*'∀')。+.゚。
サンジやルフィが出ない、ブルックの回でしたが今年の最終回のチケット!
開幕ダッシュのせいで数人体調不良起こしてたり、ダッシュしたのに取れなかった人が
いたりで朝早くからなかなかスリリングでした。

DSC_2461.jpg DSC_2468.jpg DSC_2470_20120910231141.jpg
前回来たときWANTEDが面白かったのでまた見てきました。
子どもたちのコスプレの完成度が高すぎてやばかった(*'∀')
舞台上に上がってたのはルフィとサンジとチョッパーの子でしたが、サボもいました。
得意技披露のときにサンジのディアブルジャンブで海兵さんたちが支えてあげてて
ジャンプしてる風になっててめっちゃほほえましかったです(*ノωノ)
ちゃんと水かけられたときにルフィとチョッパーは倒れてサンジは抵抗してて、
みんな役作りもばっちりw親子で本当にワンピース好きなんだろうなあw

DSCF3690.jpg DSCF3704.jpg DSCF3711.jpg
お昼はルイズNYピザパーラーでルフィの麦わら帽子~ホワイト・チョコムース~と
麦わらの一味の名言ピッツァを分けて食べましたー。名言海苔風で飛んで行きかけました。
どれもおいしかったです(*´∀`)USJのピザは高いのが問題なんだが!

DSC_2504.jpg DSC_2505_20120910235358.jpg DSC_2514.jpg DSC_2516.jpg DSC_2520.jpg
DSC_2501.jpg DSC_2512_20120911000157.jpg DSC_2513_20120911000156.jpg
DSC_2524.jpg DSC_2526_20120911000155.jpg DSC_2528_20120911000154.jpg
夜になったらサンジの海賊レストランへ!
別料金でしたがオリジナルのジュースが3種類あったのでみんなで回し飲みしました。
どれも見た目も綺麗ですが、味もすごくおいしかったです。
オールブルーにいたってはグミが入ってました(*'∀')取りにくくて1個おとしたけど
食事のほうもおいしかったです(*´∀`)運んできてくれた人眉毛くるくるだったしw
ブルックのショーは割りと短かったですが、しっかり記念写真を撮る時間ももらえたので
よかったです。最後にハイタッチもしてもらえました(*'∀')♪
とりあえず、ブルックがショーの最中に歩き回ってて私たちのテーブルに近づいてきたと思ったら
友達のテンパ頭をわしゃわしゃってしていったのに一番吹きました(ノ∀`)www
直前にウェイターの人にも「ナイステンパ(・∀・)bグッ!」ってされてたので
このレストランの人たちどんだけテンパ好きなんですかwwwってなりましたww
お土産でサンジの海賊旗マークのうちわをもらったのですが使い方が複雑で
あれ?あれ?ってしてたらウェイターの人が実演してくれて、そのまま私のうちわを
(わざと)ポケットに入れて帰ったので大阪らしくつっこんでおきました(ノ∀`)w
実演しながら「今日でここクビなんですよ…」って悲しそうに言ってました。
最終回でギリギリこれて本当によかったと思える内容でした。
来年は予約開始したら即プレミアショーもレストランも予約するぞー!

レストランの後はスペースファンタジーが20分待ちだったので乗って、お土産屋さんを見て家路へ。
今回は他にジュラシックパークとハリウッドドリームザライドとジョーズに乗りました。
いっぱい汗かいたし、UV加工のタオルずっとかぶってたのに腕焼けたし、疲れましたが
楽しかったです。今回食事代とか全部出してくれたり車で連れてってくれた友達に感謝!
誠にありがとうございましたー(*・∀・)!

20120908.jpg20120908-3.jpg
あ、あと土曜日にネカフェ行く前に久しぶりに美容院行って髪切ってもらってきました。
10センチくらい切ったかな?今度はほぼ黒髪なんで綺麗に伸ばせるといいなー。

DSC_2420.jpg
金曜にファミマになんとなく行ったらニャンコ先生の大群(一番くじ)を発見して
あびゃーやべえええええ保護おおおおおおおって5回ひいてきました。
グラスがめっちゃかわいくてお気に入り!
土曜にさらに3回引いたら全部ハンカチ+入浴剤で(´・ω:;.:....
日曜日にはもうなくなってたので、やはりニャンコ先生は人気だなと実感です。

ものすごい長文だな今回( ゚∀゚)なんかすみません
それでは!
2012.09.10 Mon 23:58:22   comment:1   trackback:0   [USJ]
comment
名言ピザいいなぁ・・・w

マイさん黒髪カワイイ(・∀・)イイ!!


更新楽しみにしてますっ!
by: しゃるん | 2012.09.20 22:44 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2259-27527228
バイオハザードV:リトリビューション見てきたー(*'∀')| HOME | プーギーかわいいよプーギー