プーギーかわいいよプーギー
こんにちは
さっき昨日発売されて話題のガリガリ君コーンポタージュ味を食べたのですが
食べ終わってすぐに「まずかったわ~」って言いながらお茶を汲みに行ってました。
そんな感じでした新ガリガリ君。やっぱ梨味が最強だわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

20120905mh.png
この間マイトレのプーギーを1匹増やしまして、2匹になりました(*'∀')
かわいすぎてやばいです。スキルカフもつけずにマイトレでごろごろしてもらって
ご飯を毎日食べてもらってるだけですがいいですね。かわいい。すごくかわいい。

20120905mh-5.gif
今日なんて寝転がったら食べられちゃいましたが私は幸せです。
早く3匹目も飼って食べられたい ヾ(o´ヮ`)ノ !!!

20120905mh-5.png
一昨日から始まったグリコ モンスターハンター フロンティア キャンペーンのコラボ武器の
パリンジャーを朝からゲットしてきました。友達と並んでみたら全員ばっちり違う色(*'∀')
まだ使ってないですけど双剣で氷の武器って実はちゃんと持ってなかったのでよかったです。
パリンジャーSに斬れ味スキルつけたらいい感じになりそう!

mhf_20120902_094010_394.jpg mhf_20120902_115106_871.jpg mhf_20120904_234022_110.jpg
クエにはいろいろ。今日のメンテまでに終わるクエストが多いので連れて行って
もらっていたのですが、ガノトトス変種4匹捕獲のクエストは比類なきなんとかの力が
あと2枚で全部集まるってところでもう眠くて無理に(´・∀・)残念
大体1種類はすぐ集まるのに他は1・2枚ずつしか出ないとか鬼畜過ぎる!

mhf_20120905_092031_431.jpg mhf_20120905_092034_202.jpg
HRは535、太刀SRは36になりました。
ギルド推薦状でSR上がったけど、ないとぜんぜん上がらない。゚(゚ノω`゚)゚。
HCチケットが人気な理由がわかりました。うむ。

DSC_2417.jpg
青の祓魔師9巻とるろうに剣心─特筆版─上巻とリボーンの40巻を購入してきました。
青エクはついに水着回が( ゚∀゚)!!!!頑なに上脱がない雪男で残念です。
でもシュラがかっこよかったのでよかった(*´∀`)
るろ剣はなんか話が違ってて「??」ってなったのですが、劇場版の漫画版?なのかな?
リボーンは最終回が近い感じの展開ですね!先が気になります。

それでは!
2012.09.05 Wed 17:05:26   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2258-1c4ba834
サンジの海賊レストラン2012年の最終回に行ってまいりました!あと髪切った| HOME | (*'∀')