(*'∀')
こんばんは
今日はテレビでやってる踊る大走査線見ながらー。小栗旬がかっこいい(*'∀')

DSC_2427.jpg DSC_2429.jpg DSC_2419.jpg
今日は仕事終わってからお買い物へ行って来ました。目的はリュック購入!
USJに行くと毎回リュックでくればよかったなーって思うのですが、
この前いざ使おうとしたら紐のとこ壊れちゃって(´・ω・`)
まあまだ使えるのですが、真っ黒のリュックだから色ちがい買おうと思って買ってきました。
いろんな店でリュック見まくってこれが一番気に入ったので購入しました。
あとクマミミ付きのカブリーナと2013年の手帳を購入。
リュックとカブリーナはまた来週USJ行く予定なので活躍させようと思います!

DSC_2421.jpg DSC_2424.jpg DSC_2426.jpg
買い物から帰ったらちょうどネット通販で買った服が到着。
一番左のアーガイルニットは広告で麻里子様が着てたのに一目ぼれしたのですが
広告より色が暗かった(´・ω・`)まあデザインはかわいいのですが。
スカートは10月ごろにならないとはけるデザインじゃないなー。

DSC_2415.jpg DSC_2416.jpg
あとこの前アマゾンでAKB48のギンガムチェックとELECOMのゲームパッド購入。
今までレンタルとiTunesストアで買ってたからAKB48のCD買うのって初めて(*'∀')
カップリング曲のなんてボヘミアンのミュージックビデオがすごく好きです。
ゲームパッドは今までのやつ、弓のとき入力おかしくなるので変えてみました。

踊る大走査線終わったらMHFして寝よう。
それでは!
2012.09.01 Sat 22:33:50   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2257-557896be
プーギーかわいいよプーギー| HOME | なわぱりいっぱい