なわぱりいっぱい
こんばんは
今日も朝からひたすらごろごろしてました!

mhf_20120826_235050_929.jpg mhf_20120828_222248_237.jpg mhf_20120828_222927_476.jpg
ここ1週間は呑竜のなわばりに行きまくっておりました。
おかげで古龍種素材がちょっとたまりましたが最近なかなかおじいちゃんがきてくれない…。
今日来てるかなあ。

mhf_20120827_232024_177.jpg mhf_20120828_001657_991.jpg mhf_20120828_232337_548.jpg
あと友達のHR試験のお手伝いや、イベントクエストなどなどにも地味に行っております。
ヤマツカミのときは待ち時間暇だったので友達になぜか渡されたモドリ玉で2周目を
マラソンしてきました。しんどいから次はしないでおこうと思いました。
覇道は何度か挑戦してるのですがまだ1度しかクリアできてません(´・∀・)
頭狙ってるつもりなのにいつの間にか背中壊れるんですよねえ。

mhf_20120829_162318_080.jpg mhf_20120829_170217_778.jpg
HRは523、太刀のSRは14になりました。
SR上げはうわさに聞いてたとおりラクな道じゃありませんねぇ…(´ω`)
SRだと行けないクエも多いからなかなか上げられません。

mhf_20120829_171329_312.jpg
今日は暇だったのでいろいろ課金装備とか見てたらほしくなったのでシャランキットを
買ってしまいました。まだ作ってないですが強化頑張ります!
でも強化したら満足してそのままになりやすいからちゃんとスキルシミュしておかねば。

DSC_2604.jpg
一昨日、恐龍瞬滅鎌がほしくてコネクトオン10月号を購入~。
でもやっぱ内容はハンティングマニュアルがわかりやすく説明されてていい(*'∀')

さてシャランキット作ってこよう!
それでは~
2012.08.29 Wed 19:32:01   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2256-0038b164
(*'∀')| HOME | HR500達成(*・∀・)!SRだ!!と、アルルシリーズ作った!