HR500達成(*・∀・)!SRだ!!と、アルルシリーズ作った!
こんばんは
ここ最近夜10時くらいになると眠気に襲われてなかなか起きてられませんでしたが
今日は久しぶりに頭がはっきりしてます(*'∀')

mhf_20120822_212524_098.jpg mhf_20120824_213649_846.jpg
HRは513になりましたー(*・∀・)
記念すべき500になった瞬間はネカフェだったのでSSは撮れず(´・∀・)
ていうかHR468だったから、ネカフェイベント最終日だし10時間のフリータイムで入ったのに
デイリーだけやって寝て、フリータイムが終わる1時間くらい前に「あれ?私すげー無駄に
すごしてね?」と気づいてがんばるもどう考えても間に合わなかったのでメンテまでの
3時間延長したらメンテ20分前にHR500達成できました。
普通に家でぐっすり寝て早朝にネカフェ行ってがっつり狩るほうがよかったですね、ハイ。

mhf_20120822_212725_561.jpg mhf_20120822_215722_994.jpg mhf_20120823_224905_045.jpg
というわけで猟団の皆様に協力してもらって難しい書物各色を集めてきました。
主にHRPたっぷりクエストとなわパリで(*'∀')ありがとうございました!

20120824,h
で、秘伝書のほうは双剣と太刀で悩んだ結果、使用率なんとなく高いほうの太刀にしました。
さっき試しにクック先生狩ってきたけど微妙に動き変わってておお!ってなりましたが
慣れるのに時間がかかりそうだー。ていうかSR上げ、うわさどおりしんどそうだ\(^0^)/
ネカフェ行ってフラウちゃんにがんばっていただこうかなあ(*'∀')…。

20120824mh2.png
それとアルルシリーズを作ってみました。ククボの色もかわいいけど白も可愛いです。
気に入ったので当分はロビー装備これでいく予感゚.+。(*'∀'*)。+.゚。

明日は土曜日…。半日がんばるぞー…。
それでは!
2012.08.24 Fri 23:13:09   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2255-c655bcae
なわぱりいっぱい| HOME | プレゼントを選ぶの苦手なんですよ