プレゼントを選ぶの苦手なんですよ
こんばんは
今日は朝までネカフェに行ってたのでちょっと疲れてます。まあほとんど寝てましたが。

DSC_2595.jpg
モンハンのメンテが始まる10時までネカフェにいて、いったん家に帰ってから
難波まで行ってきました。目的は誕生日プレゼント。
何がいいのかまったくわからなかったのでベタなものにしました(ノ∀`)
喜んでくれるといいんですけどね・・・!

DSC_2584.jpg DSC_2585.jpg DSC_2590.jpg DSC_2592.jpg
あとついでにいろいろ買い物してきてしまいました。
ユニベアのキーチェーンは1つ買うともう1つプレゼントと聞いて、今までほしいけど
手が出せなかったので、この機会に買ってきました(*'∀')めっちゃかわいい!
サンダルははきやすいの見つかって大満足(*・∀・)
日本橋でタイバニ一番くじを発見したのでひいてみたらF賞とJ賞でした。
グラスほしかったな~。ていうかこのくじ始まったの結構前なのにまだあるとはびっくり。

DSC_2586.jpg
タイバニ一番くじJ賞のちびきゅんキャラはブルーローズが当たりました。
部屋を水色で統一目指してる私には最高の当たりですよ(*´∀`)!

DSC_2582.jpg DSC_2588.jpg
絶望先生最終巻の30巻とうみねこのなく頃にEP5の4巻、EP6の4巻、EP7の2巻、EP8の1巻を購入。
絶望先生はネットで軽くネタバレ見てしまっていたのですが読んでみたらやはり衝撃でしたw
いい話で終わるのかと思ったらホラーで流石な終わり方(ノ∀`)
かってに改蔵の最終回もなかなか強烈でしたがさよなら絶望先生もインパクト大でした。
久米田先生の次回作に超期待!!!
うみねこのなく頃にはまだ読めてません。いっぱいだからなかなか読めなさそう。

なんかコンタクトレンズが目に張り付く!当たり前といっちゃ当たり前だけど!
それでは!
2012.08.22 Wed 19:42:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2254-7905b0e8
HR500達成(*・∀・)!SRだ!!と、アルルシリーズ作った!| HOME | ワンピース・プレミアショー2012と金レイアを見てきました