ワンピース・プレミアショー2012と金レイアを見てきました
こんばんは
今日は友達とUSJへ行ってきましたー。6時起きで太陽にもたくさん当たったし
動きまわったので非常に眠いですが髪の毛が乾くまでは眠れない…!

DSC_2433.jpg DSC_2536.jpg
本日の天気はとてもよく、暑さも残暑というより真夏!朝から汗だらだらでした。
夕方に小雨が降ってきましたがすぐやみ、あとには空に虹ができてました(*'∀')
入園して最初にハリウッドドリームザライドに乗り、その次スペースファンタジーへ。
開園したての待ち時間短いときにハリドリ乗るのがやっぱいいですね!

DSC_2434.jpg DSC_2438.jpg DSC_2436.jpg
そして次はモンスターハンターザリアル2012のリオレイア希少種!
去年のリオレウス希少種と向かい合わせに展示されてました。さすがご夫婦。
今年の展示の金レイアは動くし鳴くしすごー!!!って興奮しました。
でもあれです。毛深いのが気になってしょうがなかったです。
ていうか最近MHFしててもレイアの毛深さが気になってしょうがないです。

DSC_2443.jpg DSC_2445.jpg DSC_2447.jpg DSC_2450.jpg DSC_2454.jpg
室内の展示のほうは去年の展示に追加されてるカンジでした。出入口は去年と真逆の配置。
MH3Gの配信でもらえるUSJ装備(写メ左から2枚目)がかっこよくって、
MHP3でなぜ配信してくれないのか…ぐぬぬってなりました。
タイムアタックにはMH3Gではルーキーのほうのアオアシラ2頭に挑戦し無事Sランクを取って
シールをもらいましたがMHP3のほうではクリアはしましたが時間オーバーでした\(^0^)/
3DSでの初モンハン、慣れなくて難しかったですが慣れたら楽しそうだなあと思いました。

DSC_2466.jpg DSC_2470.jpg DSC_2476.jpg
お昼過ぎにはウォーターサプライズパーティを観戦!観戦と言いつつびしょぬれに(ノ∀`)w
時間的に暑さは半端なかったけど水に濡れたおかげで少しひんやりできました。
私も水鉄砲ほしいわあ(*'∀')wwあると楽しさ倍増だと思いますw

DSC_2486.jpg DSC_2488.jpg DSC_2489.jpg
お昼を食べてからまたモンスターハンターザリアルの会場に行くとなんと
(ほぼ)等身大アイルーに遭遇!!めっちゃ鳴いてました。あとすごくノリが良かった。
退場時はスタッフさんに「村に○○が現れたから討伐をお願い!」って頼まれて帰っていきました。
アイルーめっちゃ小さいから、中の人がどうなってるのか非常に気になりました。

DSC_2495.jpg DSC_2499.jpg DSC_2505.jpg DSC_2507.jpg DSC_2508.jpg
お次はショーのWANTEDを観に。めっちゃ面白いショーでした。
中佐の声がエエ声すぎて録音じゃないのかと疑ってしまいましたがアドリブでした。
ナミロビンボニーチョッパーのコスプレの人たちは一般人でしたが偽ルフィは役者さんで
終わってから観客席に飛びこんできたりしてましたw水当てた子供に「お前かー!」とか言ってw

DSC_2512.jpg DSC_2513.jpg DSC_2518.jpg DSC_2521.jpg DSC_2525_20120820002559.jpg
そしてお次はソウルキングブルックの青空ライブへー。端のほうでしたが最前列で鑑賞。
BelieveやRunRunRunやウィーアー!やウィーゴー!などなどを披露してくれました。
夢を発表するところで「サッカー王に俺はなる!!!」って言ってた子が可愛かった(*´∀`)

DSC_2528.jpg DSC_2530.jpg DSC_2531.jpg
エースと白ひげのお墓にも行ってきました。
ディスカバリーレストランの裏手にあるだなんて、パンフ見ないと絶対気づかない位置ですねw
去年見られなかったモニュメントだったので見られて良かったです。

DSC_2542.jpg DSC_2546.jpg DSC_2547.jpg DSC_2544.jpg DSC_2552.jpg
そして最後に今日の一番の目的のワンピースプレミアムショー2012へー!
ビールと会場内限定販売のサンバ牛弁当(600円)を購入して鑑賞しました。
ビールは缶ビールなのに缶販売は駄目なんですよーってカップ入りだったので
ショーが始まるまでに飲みきってしまってましたが(ノ∀`)
サンバ牛弁当はビールに合うおいしさで、600円で結構満足できました!
あと、USJスタッフの海兵コスプレさんがいっぱいで堪能させていただきました。
やっぱ海軍の正義コートいいよなあ…ほしい。すごくほしい。USJが売ってくれればな…!

DSC_2526.jpg
ショーの間は撮影禁止というわけではなかったのですが集中してみようと思って
最後のほうしか写真撮ってませんでしたが結局ブレとかでいい写真1枚もなしです('ー')
でも、集中して見てよかったです。めっちゃよかった。
ショーだし、どうせ海隔てたステージのほうでやるんだろうなあと思ってたら
半分以上は観客席側でのショーでした。おかげで迫力も満点!
実写マルコはちゃんと坊主の上にカツラでした(*´ω`)いいものを見た
サンジが吊るされてディアブルジャンブしてるときのシュールさだけはないなと思いましたが
他のアクションはかっこよかったです。サンジとゾロが海隔てて技出し合うとことか!
マルコの不死鳥とかどうやって実写で表現するのかと思ったら光の効果や映像で綺麗に
出来上がってました。エースもかっこよかったし!ナミナイスバディだし!ロビン美人だし!
真ん中より端っこの席だったのでロビンとブルックとハイタッチもできて幸せでした(*´∀`)

そんなこんなで日焼けはしまくりましたが楽しい1日でした。
ワンピースショー、もう1回見てみたいけどもうチケット取れないだろうなあ。来年に期待!
それでは!
2012.08.20 Mon 00:58:18   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2253-bccb63f9
プレゼントを選ぶの苦手なんですよ| HOME | ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールへ行ってまいりました