ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールへ行ってまいりました
こんばんは
土~月にかけてナガシマスパーランドのプール目当ての旅行に行ってまいりましたー。
とはいっても土曜の夜出発の月曜の朝帰りなので何泊とかは微妙なところ(*'∀')
土曜からお盆休みに入っていたので昼間は旅行準備と入魂してました。

DSC_2331.jpg DSC_2333.jpg DSC_2336_20120814002327.jpg DSC_2343.jpg
夜からは旅行の前哨戦(?)としてみんなで馬刺しと焼肉を食べに行ってきました。
前にも行ったことのある福島にあるチャンピオンというところ。
相変わらずウーロン茶のジョッキが大きい。馬刺しめっちゃおいしかったです(*´∀`)

DSCF3557.jpg
そして朝7時半にはナガスパ入場ゲート前で待機。画像は夕方ごろなので空いてますが、
開園8時半なのに7時半にはもうかなりの人が並んでました。
並んでる人の装備的に、ほとんどの人がプール目当てみたいでした。

DSCF3525.jpg DSCF3527.jpg DSC_2353.jpg
DSCF3529.jpg DSCF3530.jpg DSCF3539.jpg
開園してからはすぐにプールへ。
カメラ出したのがついてすぐとお昼ご飯のときと帰るときだけだったので
人の多さがわかる写真があまり撮れていないですが、本当に人が多かったです。
波の出るプールの人の多さ特にやばかった(ノ∀`)w
スライダー系はトルネードスライダーフリーフォールスライダーに挑戦!
トルネードスライダーは浮き輪で降りていくのですがめっちゃぐにゃぐにゃしてて
何度も落ちそうになりました\(^0^)/wそして真っ暗で何も見えないw
フリーフォールスライダーは写真右下の傾斜がすごいやつなのですが、私が「あれ行きたい!」
って言ったら女の子2人は無理無理ってことだったので男の子2人と挑戦してきました。
ラッシュガード破けるかもしれませんよって係員のお兄さんに言われましたが
ラッシュガードは無事に終了しました。でも水しぶきがすごすぎてコンタクトレンズすごいずれたw
いい経験ができましたが水しぶきでメイクが崩れそうだったので次ぎ行った時は
たぶんフリーフォールスライダーはしないと思います(ノ∀`)
スライダーはビッグワンスライダーも面白そうでしたが4人乗り(´・ω・`)
今回5人で行ったのであきらめました。並んでる人も多かったし。
プールのほうはサーフィンプール、流水プール、ファミリープール、温泉プールを満喫。
一番良かったのは温泉プールですね(*´∀`)水で遊んだあとの暖かい温泉最高!!
流水プールも何もしなくても浮き輪で浮いてるだけで流れてくのでよかったです。

DSCF3554.jpg DSCF3560.jpg DSCF3562.jpg
プールからは15時すぎに上がって、お隣にある湯あみの島の温泉も行ってきました。
そのとき園内をちょっとうろうろしたので写真も。
温泉は気持ちよかったけど構造が謎なのと、日本庭園みたいな露天風呂だったので
日本庭園を全裸で歩く女性の図が見られる滅多にない機会を味わえました。まあ自分も全裸なんだが。
温泉のあとはご飯食べたりお土産見たり。

DSCF3585.jpg DSCF3588.jpg DSCF3677.jpg
そして最後に花火を見るためにナガシマスパーランド園内へ戻り!
夜の園内、すごく綺麗でした(*'∀')!

DSC_2368.jpg DSC_2380.jpg DSC_2389.jpg DSC_2390.jpg DSC_2393.jpg
DSCF3628.jpg DSCF3636.jpg DSCF3641.jpg
花火大会会場へ移動している最中に花火が始まってしまいましたが、
ホワイトサイクロンの間から見える花火もまた綺麗でした(*・∀・)
会場は本当によく花火が見える場所でした。アナウンスのおじさんがフリーダムでした。
「次は○○です!次は○○です。綺麗に見えるかな?…あーだめでしたねえ」
1発上がるたびにこんなアナウンス入ってたので笑えてしょうがなかたです(ノ∀`)www
カメラではあまり綺麗な写真撮れませんでしたが2000発の花火、本当に綺麗でした。

花火のあとは家路へ!睡眠休憩を3・4時間取ったので帰ったら7時くらいでした。
運転してくれた友達に感謝です(*'∀')!ありがとう!
帰ってからは眠すぎて9~16時寝て、18時半~22時寝てるので今から寝るか悩んでます。
寝ずに始発ねらって実家帰ったほうが空いてそうだなあ。

これ書いてたらfc2ブログの容量上限になってしまったので有料プラン購入しました。
思えば高校生のときから使ってるし、いまさら他のとこにかえるのも面倒だし。
これで容量10倍に増えて、いっぱいになるまで7年かかったので計算上はあと63年いけますね!
絶対生きてないわ!
それでは~

動画も

[広告 ] VPS
2012.08.14 Tue 02:10:32   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2252-a246fe08
ワンピース・プレミアショー2012と金レイアを見てきました| HOME | 気づけば