気づけば
こんばんは
気づけば1週間以上書いていなかったのですね。さすが薄っぺらい生活。

mhf_20120808_171131_258.jpg mhf_20120808_172630_222.jpg mhf_20120809_205755_026.jpg
昨日からまた狩人祭が始まり、昨日はひたすらソロでエスピナス狩りしてました。
結果、エスピナスと樹海の称号もらえて(*'∀')♪
HRは先ほど431になりました。2人クエのエスピナス狩りじゃなかなか上がらないです。

20120808mh.png
狩人祭が始まる前のおとといまでは地味~に巨大魚杯の魚釣りしてました。
結局ヒレナガウオ18センチくらい?が最大でした。
ていうかあれって釣った瞬間以外にどこかに何センチ釣ったとかのログないのかなー。
あとで何センチだったか全く思い出せないです、私の頭じゃ。

DSC_2330.jpg
けっこう前の気もしますがこの前、ギャグマンガ日和13巻購入。
最近布団入ったらすぐ寝てしまってなかなか最後まで読めません。今半分くらい読めました。
やっぱギャグマンガ日和は面白いです。

さて明日の仕事をがんばればお盆休みですよおおおおお!
屋外プールに行く予定なのに土日雨予報ですよおおおおおおおお!
これどうするんだろ。雨天決行なのかな?w
それでは!


5分後に追記
1週間以上ぶりじゃなくて4日ぶりだった('p')ボケはじめには何が効くんですかねー
2012.08.09 Thu 21:13:38   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2251-87102028
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールへ行ってまいりました| HOME | スイカの季節だよ