スイカの季節だよ
こんにちは
今日は朝から暇です。日曜にしてはめずらしく7時に自然と起きて宇宙兄弟見て、
録画してた境界線上のホライゾン見ながら朝ごはん作って食べて、
仮面ライダーとプリキュア見て、MHFして、お昼からお菓子買いに行ってまたMHFして。
暇ですね。

mhf_20120801_222652_411.jpg mhf_20120805_153923_709.jpg
MHFはHR419になりました。
昨日でハンターライフコースとエクストラ切れたので、始めてからもう3ヶ月?かな?
いまだにやることと装備が初心者レベルです(*'∀')

mhf_20120802_000101_000.jpg mhf_20120802_000934_879.jpg
この間夜中になぜか猟団内で腕相撲大会っぽいものが開かれてました。
私は全敗でしたよ\(^0^)/

20120805mh.png
巨大魚杯のために釣力珠SPをつける新しい胴防具を作りました。
マカルパペプラムSP緑!!スイカ気分が上がるううう!!!
この後マカルパコイルSP緑も作れたので作ってみたのですが、脚もないと微妙でした。
素材集めがんばろう。夏が終わるまでに。

DSC_2312.jpg DSC_2311.jpg
楽天で頼んでたラッシュパーカーが届きました。これで日差しも怖くない!
あとワンピース67巻とNARUTO61巻を購入。
ワンピースはローがめっちゃかっこよくなってましたね(*・∀・)!
ナミが入ったフランキーのきもさがやばかったです。サンジ入ったナミはいいと思う。
NARUTOは主人公が全くいなかった気がするけどサスケとイタチがすごかったです。

非常に眠いです。
それでは!

2012.08.05 Sun 16:05:10   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2250-134cfd8e
気づけば| HOME | 旅行準備