旅行準備
こんばんは
今日はお買い物へ行っておりました。

DSC_2308_20120801212527.jpg 18040587_org.jpg
DSC_2291.jpg DSC_2293.jpg
お買い物はこんな感じ。今日のメインは水着でした。
お盆に友達と旅行ってことになって、どこいく?→どこでもいいよー→ナガスパどう?→
(ナガスパ?絶叫マシンいっぱいのとこだよね)いくいくー→プールのほうでした\(^0^)/
こんな流れで中学生以来の水着を買いにいくはめに・・・。
海には中学生以来行ってないし、プールは高校の授業以来入ってないです(´・∀・)
日焼け嫌だし私の肌なんぞ見せたら公害だしな(´・ω・)
で、ブラウンの水着を購入です。上のタンクトップみたいなのがサイズ大きすぎるし
二の腕も見せたくないので楽天でラッシュパーカー頼んでます。
あと他の今日の買い物はユニクロでTシャツとリラックマグッズと
ヘタリア特装版5巻、ばらかもん6巻、うそつきリリィ8巻、パンドラハーツ18巻です。
ナルトも最新刊出てたけど荷物多くてしんどかったのとナルトならコンビニでも
売ってるレベルだからここで買わなくてもいいかと思って置いて来ました。
あとヘアアクセとかこまごましたものも買いました。

DSC_2292.jpg
買い物後、5000円分のレシートでガラポンできるってやつに1回挑戦したら
映画の鑑賞券があたりました(*'∀')
本当は4500円の買い物して「あと500円でまわせる…!」と思って意地で買い物したので
いいもの当たって本当良かったです(*ノ∀ノ)

よしそろそろMHFしよう。
それでは!
2012.08.01 Wed 21:52:49   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2249-c42b5b1e
スイカの季節だよ| HOME | 8月になるうううううう