8月になるうううううう
こんばんは
今日はロンドンオリンピック女子サッカー日本対南アフリカを見ながらー!
なつかしきブブゼラの音が鳴り響いている(*'∀')wwwww
今は0-0ですが、なでしこジャパンに勝っていただきたいですね!!

mhf_20120729_221952_899.jpg mhf_20120730_213240_647.jpg mhf_20120731_223438_062.jpg
MHFはここ2・3日桜レイアで素材集めに行っております。
まあ素材集めといっても何の素材化ちゃんとわからず集めているのですが(ノ∀`)w
ベルキュロスの尻尾切りもがんばってますが、あと5本必要( ´゚д゚`)多い
29日の毎日イベントで裸スカルフェイスでティガ倒したら通り名もらえるのもやりまして、
3人で裸をまわしつつやってまいりました。

20120729mh_20120731231532.png
そしてこんな感じにー(*'∀')!
狩り!狩り!狩り!狩り!狩り!狩り!狩り!狩り!狩り!(*'∀')!!!!!
毎日イベント簡単なのあるとみんなでやると楽しい(*・∀・)!

mhf_20120729_221443_602.jpg mhf_20120731_213326_248.jpg
HRは410になりましたー。500まであと90か~。

サッカーは0-0で前半終わりました。
狩りつつ見よう!それでは!
2012.07.31 Tue 23:18:13   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2248-ef85c3dd
旅行準備| HOME | HR400になりました