HR400になりました
こんばんは

mhf_20120728_013953_144.jpg mhf_20120728_013958_298.jpg mhf_20120729_160417_957.jpg
HRが400になりましたー(*'∀')
そしてさっき401に。500まであとどれくらいかかるかしらー。

mhf_20120728_001629_907.jpg mhf_20120728_011843_169.jpg mhf_20120728_012737_223.jpg
クエストにはいろいろ行ってます。今別に作りたいのがないのでついていくばかりです。
友達のフルフルについて行ってるときあと少しでHR400になりそうって言ったら
HRPのおいしいデュラガウアにつれてってもらってHR400達成しました。
まことにありがとうございました!

20120729mh-2.png
最近のロビー装備はこちら。アトラシリーズを作ってみました。可愛いです。

お腹減ってきた・・・!
それでは!

オマケ?
20120729mh.png
ちょっと(以上に)気持ち悪い
2012.07.29 Sun 18:49:48   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2247-0aa7959b
8月になるうううううう| HOME | 京都水族館いてきたよー( ・ω・)