京都水族館いてきたよー( ・ω・)
こんにちは
昨日は仕事終わった後京都に行ってました。
予定ある日にかぎって仕事終わるのいつもより遅くてあせりました( ´゚д゚`)

DSC_2299.jpg DSC_2308.jpg DSC_2318.jpg DSC_2326.jpg DSC_2335.jpg
DSC_2341.jpg DSC_2336.jpg DSC_2351.jpg DSC_2358.jpg DSC_2365.jpg
DSC_2345.jpg DSC_2347.jpg DSC_2364.jpg
京都では、京都水族館に行ってまいりました。
ペンギンがいっぱいいて可愛かったです(*'∀')
うちわの細い部分とかを水槽の前に出すと猫みたいに反応してついてきてくれました(*´∀`)
イルカショーはなんか人多そうだったので見なかったですが、面白そうでした。

DSC_2375.jpg DSC_2376.jpg DSC_2377.jpg DSC_2378.jpg
その後は祇園とかに。八坂神社では祇園祭の御輿(かな?)が担ぎ出されていきました。
八坂神社には清水寺に行こうということで通りかかったのですがよく調べてみると
行ってすぐにしまってしまいそうなのでやめました。
知恩寺の前も通りがかりましたが夕方遅かったのでもうこちらももうしまってました。
知恩寺今度行って見たいな~。涼しい時期に行きたい!

DSC_2381.jpg DSC_2384.jpg DSC_2385.jpg
晩御飯には円屋へ。魚そうめんという変わったものがありました。
お刺身やそばもおいしかったしデザートのアイスもおいしかったです。
あとついでに今日のお昼は玉五郎でラーメン!煮卵おいしかった゚.+。(*'ω')。+.゚。

京都は何度行ってもいいところだけど暑いのだけはなんとかしてほしいですね(ノ∀`)
それでは!
2012.07.29 Sun 17:33:35   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2246-03416f8d
HR400になりました| HOME | まさかの紅勝利(*'∀')