まさかの紅勝利(*'∀')
こんばんは
最近仕事中っていうかお昼休み終わってから30分が眠すぎてつらいです。
お腹いっぱいでクーラー効いた部屋で座って仕事だなんてフラグ立ちすぎですよねしょうがない。

20120725mh-6.png 20120725mh-5.png
20120725mh-3.png
昨日終わった狩人祭、なんと紅竜組勝ってました(*'∀')!!!
前日3,40000くらい負けてたからこれはもうだめだろうな~って思ってたら!
前回の入魂祭では入魂1782だったので、今回の6145はかなりがんばったほうじゃないかと
自分では思ってます。前回は黒レイア怖くて積極的にクエストから逃げてたしな(ノ∀`)w
今日発表の上位猟団の発表では10位以内に入ってて「おぉ!」ってなりました。
次回の狩人祭は8月1日から、入魂祭は8日から、なので旅行とかでがんばれない(・ω・`)
がんばりたかったあああ。・゚・(ノε`)・゚・。

mhf_20120725_202439_036.jpg mhf_20120725_204655_663.jpg mhf_20120725_221914_843.jpg
クエにはまたいろいろ行っております。
ヴォルガノスが可愛すぎるので出会うたびに10枚はSS撮っちゃうんですが
病気なんでしょうか私。病気でもいいから可愛いと叫びたい。

今はうわさのベル足作るためにベルキュロス連戦行ってます。
それでは!

オマケ?
20120725mh.png
記念撮影してきた
2012.07.26 Thu 22:09:11   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2245-bd760302
京都水族館いてきたよー( ・ω・)| HOME | 狩人祭終わるう