狩人祭終わるう
こんばんは
今日は水曜日!お休み!だー!というわけで今日は100均にでも行ってきますよ(*'∀')
せっかくの休日に100均ってある意味優雅だよね!
まあでも今度の土曜は京都水族館(予定)なので楽しみです(*・∀・)
来週の土曜日は淀川花火大会、再来週は(たぶん)ナガスパに旅行予定です。楽しみ。
これで金欠さえなければね!PC買ったばかりだし旅行まであったらそりゃきついです。

mhf_20120723_000535_944.jpg mhf_20120724_231151_842.jpg
HRは390になりましたー。400まであと少し!!

mhf_20120722_173931_651.jpg mhf_20120723_225146_599.jpg mhf_20120725_002426_753.jpg
クエストは、入魂にはもう飽きたのでいろいろ行ってます。
青クック先生の落とし穴にはまってみたりミラボレアスにひき逃げされてみたり
白いミラボレアスがホルクに谷底に落とされるのを目撃してみたり
リオデュオ装備の素材集め手伝ってもらったりたり。
あとついでに意味もなく下位ゴゴモアをひたすら一人で狩ってます。
バラエティ入魂ひたすらループとか同じモンスターひたすら狩り続けるとか、
そういう作業系も嫌いじゃないですがやっぱいろいろ狩るのは楽しいですね(*'∀')

なんか一昨日から動くと頭痛あるのと吐き気とかあるのはなんなんでしょうね\(^0^)/
それでは!
2012.07.25 Wed 01:11:49   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2244-fc15930e
まさかの紅勝利(*'∀')| HOME | シクレとバラエティ入魂ばかり