シクレとバラエティ入魂ばかり
こんにちは
今日もあっついですねー。あ、でも今クーラーなしだからそこまで暑くないのかも?

mhf_20120722_000416_957.jpg mhf_20120722_101514_170.jpg
HRは378になりました。400近づいてる!

mhf_20120720_235752_803.jpg mhf_20120721_165934_587.jpg mhf_20120722_080741_901.jpg
狩りのほうは主にシクレばかり行ってます。
今日も夜中1時までシクレやって3時くらいまでだらだらバラエティ入魂とかして
6時半に起きてまたシクレやってました。6時半の時点ではまだシクレわからなかったので
7時くらいまでまたソファで寝てて、友達に電話で起こされたのですが(ノ∀`)www
シクレがんばってるおかげであと少しで入魂5000に届きそうです。今日もがんばる!
でも睡眠時間が足りてない!!!

先週実家からもらって帰ってきた野菜がさっき昼ごはん作ったらなくなっちゃったので
今週からは納豆を大量に食べる生活にしようと思います。
それでは!
2012.07.22 Sun 12:31:51   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2243-e2893fd7
狩人祭終わるう| HOME | サマーウォーズはやはり良い