サマーウォーズはやはり良い
こんばんは
今日は金曜ロードショーでやってるサマーウォーズ見ながらです。
2回目ですが今回もめっちゃ面白いです。前回のテレビ放送時に録画を忘れて\(^0^)/
ってなってたので今回はちゃんと録画してます。
でもテレビ放送版はカットされまくってるって聞いたからまたDVD借りたいな~。

mhf_20120720_011528_269.jpg mhf_20120720_211837_434.jpg
最近ブログはさぼり気味ですがその分MHFはしております。
今HR358。そんなに上がっておりません。

mhf_20120718_194403_920.jpg mhf_20120720_223254_558.jpg
今週から狩人祭が始まったのでひたすらバラエティ入魂をしています。
今回は紅竜組なのですが、かなり負けております\(^0^)/
でもがんばってるので猟団内では今3位です。たぶん明日土曜だから抜かれるけども。
ソロでやるとデュラガウアが結構面倒で(´・∀・)

DSC_2278.jpg
水曜日に購入した漫画。ハイスコア11巻、ひよ恋8巻、AKB49の9巻、
会長はメイド様15巻、マギ13巻。マギの表紙がすごい好き(*'∀')
ハイスコアは変わらずのクオリティで面白かったです。

サマーウォーズめっちゃ熱中してみてたらブログ書いてる間に終わっちゃいました。
twitterも見ながらやってたら「よろしくお願いしまあああああす!」のTLが
すごいことになってました(ノ∀`)w
それでは!
2012.07.20 Fri 22:58:49   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2242-dc8bd012
シクレとバラエティ入魂ばかり| HOME | 暑い