暑い
こんばんは
今日は朝からすごく暑くて扇風機使ってるのに汗だくで起きました(´・∀・)
夏やだー早く終われええええ。・゚・(ノε`)・゚・。

DSC_2272.jpg DSC_2274.jpg
実家からは昨日帰ってきました。姪っ子が初大阪だったので通天閣とかに行ってきました。
でも通天閣に上るには120分待ちだったのであきらめてうどんだけ食べてきました。
鴨錦ってところで食べたのですがすごくおいしかったです。
その後は天王寺でうろうろー。暑い日でしたが楽しかったです。

mhf_20120716_224210_082.jpg mhf_20120716_225520_971.jpg
mhf_20120716_202859_933.jpg mhf_20120716_230128_064.jpg mhf_20120717_000130_285.jpg
自分ちに帰ってからは洗濯物とか終わらせてずっとMHFしてました(*'∀')
長い時間やってるなー今何時だろうとふと時計見てまだ21時だったときはにやりとしますね(*'ー')
とりあえず昨日はゴシックシリーズ強化素材集めのために友達と下位クエ行ってました。
2人用クエばかりだったので数行った割にはそんなにHR上がらず、昨日は241で終了。
そういえばデイリークエスト行くの忘れてたことに仕事中に気づいてちょっとショックを受けました。

実家に帰ってる間にたまってたアクセルワールドとかソードアートオンラインとかホライゾンとか
さっきやっと見終わりましたー!今期はソードアートオンラインが好きです。アスナ可愛いかった。
それでは!
2012.07.17 Tue 21:45:35   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2241-ed5b1f7f
サマーウォーズはやはり良い| HOME | 実家です