実家です
こんばんは
昨日から実家に帰っております。

DSC_2245.jpg
ニーナが相変わらず可愛いのですが、毛がもこもこっていうかもこもこしすぎて
硬くなっててオウフ…ってなりました(´・ω・`)
チロはほぼどこか行ってて写メが撮れてません(ノ∀`)
さっきお風呂上がりに外出たら物影から馬のようにさっと駆け出して来て
あーやっと帰ってくるのか。と思ったらまたどこか行きました。なんなのあの子。

DSC_2265.jpg DSC_2267.jpg DVC00924-2.jpg
今日は親戚の家のほうに行ってました。
観光地だったので人いっぱいでしたがさすが観光地。いいソフトクリーム売ってました!
抹茶金時ソフト、めっちゃ抹茶部分がおいしかったです(*´∀`)
あとなんかテレビで紹介されたおいしいたまごかけごはん屋さんにも行ってきました。
お腹いっぱいだったしそんなに時間もなかったのでたまご乗せだけしてきました。
たまご乗せっていうのは腕の上に乗った分だけたまごもらえるというもの。
私は31個乗せてもらえました(*・∀・)
そういえば真ん中の写メはただのオブジェかな~と思ったら後ろにまわってみたら
トイレでびっくりしました。なぜこのデザインなのか非常に気になります。

明日は朝早くから大阪に帰ります。
それではー
2012.07.15 Sun 21:46:21   comment:1   trackback:0   [日常]
comment
こんばんは。
卵かけご飯は朝食べる時間の少ないときによく食べてます。
卵かけご飯専用の醤油みたいなのがあるんですけど、
それをかけると出汁の香りもしておいしく食べられます!
卵31個乗せたんですかぁ~。
結構な量ですよねw
逆に消化に困っちゃいませんか?
毎日卵焼きや目玉焼きが出てきそうですねw
by: かがりん | 2012.07.16 22:50 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2240-e3e52922
暑い| HOME | (゚∀゚)ラヴィ!!