(゚∀゚)ラヴィ!!
こんにちは
MHFのメンテ終わるまでポケモンBW2しようと思ってたのにもうすぐメンテ終了時間だー。
結局今日もできなさそう。そういえば今はアーティさんにジム戦で勝ってヒウンシティの
次の道路に新しくできた町っぽいとこでオーナーにちょっとここの店舗任せるわ!
って言われたところです。店員全員女の子にしたいわー。

mhf_20120710_215751_922.jpg mhf_20120710_220635_268.jpg mhf_20120710_223801_271.jpg
昨日はまた団ラヴィ開催だったので2回討伐に参加させていただいてきました。
猟団のHPとかでラヴィの倒し方講座的なのを読んで少しずつラヴィ理解できてきました。
でも「よしここで信号弾!」って強臭玉投げちゃう私のアホさはどうすればいいのかわかりません。

20120710mh.png
ラヴィの1回目と2回目の間にみんなで鍋パ。
空気椅子と見せかけて私だけちゃっかり椅子をゲットしてました。

mhf_20120710_001607_187.jpg mhf_20120711_001156_317.jpg
昨日はラヴィ以外にはザザミ変種2匹クエと剛アビオルグとかに連れて行っていただきました。
ソロではゴシックシリーズ強化のためにヒプノックとかがんばってます。
でも次はヴァシム\(^0^)/1人でいける気がしないぜ/(^0^)\

mhf_20120711_003123_573.jpg mhf_20120711_005225_138.jpg
HR316になりました。ラヴィ行くとぐんぐんあがってくれますねえ。

次の月曜日が海の日でお休みなので今回の連休も実家に帰ることになりました。
古いPC持って帰って、今度お盆に帰ったときにも遊べるようにしておこうと思います。
ていうかお盆休みは旅行だから時間なくて実家帰らないかもだけど( ゚∀゚)
9月にも連休あるしね!そのときにパッドさえ持って帰ればMHFできる状況にしておきたい!
それではー
2012.07.11 Wed 13:56:00   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2239-afa12b9c
実家です| HOME | HR300!!!