HR300!!!
こんばんは
今日も先週の金曜日から引き続き、仕事が忙しかったです。
机の上にたまるカルテちゃんたち\(^0^)/締め切り明後日の意見書ちゃん\(^0^)/
はあ・・・暇な日々がなつかしい・・・。

mhf_20120708_223809_662.jpg mhf_20120708_223814_851.jpg mhf_20120709_000914_328.jpg
MHFはHR300になれましたー(*・∀・)!!!
これからも地味にあげていこう・・・!!

mhf_20120708_210544_649.jpg mhf_20120708_211011_206.jpg mhf_20120708_213116_168.jpg
HRが300になったのはラヴィエンテのおかげでした。
1ヶ月ぶりくらいに他の猟団の方も交えて行くということになったらしく参加させていただきました。
前にラヴィ参加したときは武器跳ね返されまくったし、全部で10回は死んだなあ・・・。
今回もそうなるのかなあ・・・。って思いつつ参加したのですが、意外と大丈夫でした。
まあ切れ味白武器で女神の抱擁ついた防具つけてったら当たり前か( ゚∀゚)
あまりお役には立てませんでしたが久しぶりにでっかいの見れて楽しかったです!

mhf_20120708_155134_156.jpg mhf_20120708_162015_987.jpg
工房秘蔵の製造技巧のクエストにも連れて行ってもらてきました。
強化用のクエ品は集まりましたが他の素材がぜんぜん足りなくて強化できてません。
でも見た目はみんな言ってるようにロンギヌスの槍っぽくて素敵ですね(*'∀')
抜いたときに刀身が光るのもいい感じ。強化素材集めがんばろう・・・!

それでは!
2012.07.09 Mon 22:42:09   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2238-35efabad
(゚∀゚)ラヴィ!!| HOME | ゴシックシリーズ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!