MHFアニバーサリー 2011 プレミアムパッケージ届きました
こんばんは
新PCを買うにあたってやはり節約すべきだよねと思って昨日からクーラーつけてないんですけど
やっぱ耐えられなさそうです。暑いです。

DSC_2228.jpg DSC_2229.jpg DSC_2225.jpg DSC_2227.jpg
今日はアマゾンからMHFの2011年のアニバーサリープレミアムパッケージが届きましたー。
プーギーのぬいぐるみが大きくてめっちゃ可愛いです。
プーギー型の防具もめっちゃほしかったから後でINしたらすぐコード打ち込みますよー(*´∀`)!w

mhf_20120704_235327_718.jpg mhf_20120704_235945_859.jpg mhf_20120704_235954_718.jpg
昨日夜頑張ってたベテランシリーズ紫雲のより糸、終わりました!!
赤くて巨大な甲殻種を5匹倒して来てください!って依頼ではザザミか!ザザミだよね!!
ってザザミ5匹倒してきたのにザザミじゃなくて眠気マックスな私へのダメージが/(^0^)\
結局、なぜかヤオザミ・・・。ヤオザミって巨大なんです・・・?いや、確かに蟹にしては大きいけど。
そして最後はラージャン!12時近かったのでみなもと飲んで行ったらわりと楽々でした。
そして納言シリーズと式部シリーズ、作れました(*・∀・)!和服かっこいい!

mhf_20120705_002510_234.jpg mhf_20120705_002937_140.jpg
その後は嬉しさで眠気が覚めたので猟団に新しく入られた方のお手伝いに行ってました。
初期装備的なので行ったので楽しかったです(*´∀`)

mhf_20120705_004249_250.jpg
HRは287になりました。今日はHRPたっぷりデーだけど上がるかなー。

それでは!
2012.07.05 Thu 20:57:25   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2235-ec99610c
新しいPC届きました!| HOME | ついにPCを購入してしまいました