ついにPCを購入してしまいました
こんばんは
今日は何か非常に眠いです。太陽に当たりすぎたかな!

今日はちょっくら日本橋までPCを買いに行ってました。
といっても結局はネット通販で頼んだのですが(ノ∀゚)w
買ったのはドスパラのPrime Galleria XF - プライム ガレリア XF -A です。
あと、モニタはアマゾンでBenQ 21.5型 LCDワイドモニタ RL2240Hを注文。
スピーカーついてないけど今までもついてなかったしPS3はテレビでやるし、いいはず。
本体届くの楽しみだけど今までのPCの約倍の大きさになるから圧迫感ありそうですw

DSC_2223.jpg DSC_2222.jpg
あとロングスカートと銀魂45巻とぬら孫21巻を購入してきました。
ロングスカートは楽だから好きです。

20120704mh.png
日本橋から帰ってきたらうだうだして、うだうだしすぎてPC購入用のお金おろすの忘れてて
1週間後じゃないとおろせないことが判明したので泣く泣くクレジット払いにして、MHFにIN。
INするとなんかかわいいのがありました(*゚∀゚)♪5周年のバースデーケーキ?かな??

mhf_20120704_201259_625.jpg mhf_20120704_214323_187.jpg mhf_20120704_230033_156.jpg
クエストは新しく追加されたらしいガノトトス奇種に何度か行ってみたり、
ベテランシリーズの紫雲のより糸に行ってみたり花火大会行ってみたり。
ドスゲネポスはナイスショットが撮れたと思うんだ。

mhf_20120704_203840_703.jpg mhf_20120704_230545_609.jpg
HRは286になりました!眠いです!

ベテランシリーズまだ続けてます。終わらないねむい。眠気も終わらない。
それでは!
2012.07.04 Wed 23:20:48   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2234-7b69175b
MHFアニバーサリー 2011 プレミアムパッケージ届きました| HOME | 目標は3日目にして終わった