目標は3日目にして終わった
こんばんは
今からクアル剛種2頭クエですが「7月は毎日ブログかく」目標のために書いてみます。
もう23時40分すぎてるからきっと間に合わないけど\(^0^)/

mhf_20120704_000249_734.jpg mhf_20120703_233605_406.jpg
さて、剛種クアルセプス2頭行ってきたら0時やはり過ぎてました。しょうがない。
みなもと飲んで行ってきたので死にそうなことにはなりませんでしたがやはり強いですね!
あと毒怪鳥の戦慄にも連れて行ってもらいました。
報酬の萌黄原珠の使い方が不明だけどまあ今度調べる。うん。たぶん。

mhf_20120703_224454_984.jpg mhf_20120703_225326_937.jpg mhf_20120703_225336_281.jpg
閃影弓を友達に手伝ってもらって作りましたー。
なんかドスファンゴだけなのに10回も行ってもらっちゃって非常に申し訳なかったです/(^0^)\
でも木の枝っぽい弓でいい感じです(*´∀`)強化はなかなかハードそう

mhf_20120703_212855_546.jpg mhf_20120704_000926_187.jpg
HRはクアル行って283になりました。プレアシないと本当上がるの遅いです。
木曜日仕事終わったらそっこーネカフェ行って11時くらいまでねばってみようかなあ(ノ∀`)w

MHFの世界チャ的なやつって殺伐としてるなあと最近感じます(*゚∀゚)
それでは!
2012.07.04 Wed 00:39:21   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2233-61820eee
ついにPCを購入してしまいました| HOME | 目標は目標です