目標は目標です
こんばんは
Twitterでなんとなく7月は毎日ブログ書くという誰も気にしてないような目標書いたので
とりあえず今日もちゃんと書こうと思います。
でもMHFのことしか書くことないよ・*・:≡( ε:)あ、お盆休み8月11日~15日に決まりましたそういえば

mhf_20120701_214318_328.jpg mhf_20120702_204608_000.jpg
ていうかMHFもさっきINしたばかりでほぼ何もやってないため、HRがちょっと上がったよ報告しか
できないわけです。277になりました!HRPたっぷりデーに300目指します!!

mhf_20120702_204534_734.jpg
とりあえず今日はデイリーには行ったよ!!
今日もメゼポルタ広場行くとPCがカクカクで動かないから武具工房とマイハウスにこもるしか(´・ω・)
この前まではこんなにカクカクなんてしなかったのになんでだよおおおおう。・゚・(ノε`)・゚・。

20120702mh.png
ロビー用にプライベートシリーズを作ってみました。作ってたらNポイントが枯渇しかけてきたけど
可愛いので気にしないことにします。MHFは着せ替え要素いいよなあ(*´∀`)フフフ

さてマイハウスから出て狩りも頑張ろう。
それでは!
2012.07.02 Mon 21:26:17   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2232-1b8be851
目標は3日目にして終わった| HOME | バーシニャキオーン作った・ω・