バーシニャキオーン作った・ω・
こんばんは
今日も家にひきこもっておりましたーヾ(*^∀^)ノ
暑いし雨だし仕方ないよねえ、うんうん。

mhf_20120701_103248_765.jpg mhf_20120701_190155_546.jpg
というわけでずっとMHFをしてました。HRはそんなに上がらず274です。

mhf_20120701_104917_515.jpg mhf_20120701_112635_953.jpg mhf_20120701_170058_031.jpg
クエにはいろいろ連れて行ってもらいまして、剛種クアル2頭とかパリア吐かせとか、
ヴォルガノスとかベルキュロスとかヴァシムとかとか!SSの真ん中のは名前忘れた(*゚∀゚)
いろいろ連れて行ってもらってるおかげでMHP2G、MHP3とやってきて全然手を出したことなかった
ランスとか狩猟笛とかの使い方もわかってきました。使えるようになるとやっぱどの武器も楽しい。

話は変わり、
前から作るといいよーって言われてたバーシニャキオーンがついに完成いたしました。

mhf_20120701_171313_750.jpgmhf_20120701_171634_437.jpgmhf_20120701_171901_140.jpg
mhf_20120701_172303_312.jpgmhf_20120701_174105_187.jpgmhf_20120701_174847_609.jpg
「作れたよー(*・∀・)ノ!」って近くにおられた猟団の人を刺してたらなんかニャキオーン装備が
増えてきてものすごいカオスなことに/(^0^)\wwwww楽しすぎるww
何人かニャキオーンじゃない方おられますが、一瞬だけ、この人数で全員ニャキオーン装備で
クエ帰りの人たちを指してる姿は異様な光景でしたw
あの時間そんなに人多くなかったし帰ってきた人たちもこれに参加されてたので
後半誰も帰ってこなくてさびしくなった&終わりが見えない祭りだったので解散しました(ノ∀`)w

mhf_20120701_180215_468.jpg
しかし解散後もさらに1列作りました。
武器装備するだけでこんなに楽しいなんてニャキオーンをすすめてくれた友達に感謝!

そうそう・・・昨日と今日、MHFでPCかくかくになることが多数(´・ω・`)
もう、まじでPCを買う方向でいこうと思います。水曜に日本橋いくぞおおお!
それでは!

最後に
20120701mh.png
ヴォルちゃんが可愛すぎてファンになった
2012.07.01 Sun 20:55:17   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2231-646f96e5
目標は目標です| HOME | 2012年半分終了のお知らせ